• ベストアンサー

さいたま市周辺で運転の練習に良い場所

さいたま市周辺で、運転初心者が練習するのにピッタリな場所・コースはありませんか? 1.交通量が少ない 2.車線を逸脱しても大丈夫(側溝や壁がない田舎道) 3.なにかトラブルがあれば、道路わきに寄せて止まることができる。 できれば、周回できるコースがあれば、ありがたいです。 ちなみに、練習するのは妻で、私は運転できます(現地まで行くのは問題ない)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184258
noname#184258
回答No.1
mumu001
質問者

お礼

候補にします。回答して頂き、ありがとうございました。