• ベストアンサー

【画像有り】Ccleanerの重複ファイルについて

【画像有り】Ccleanerの重複ファイルについて Ccleanerというツールで重複ファイルの検出を してみたのですが結果を見ると確かにサイズや作成日などは 一致しているのですがパスはそれぞれ違いますよね? これはパスの記述は違っていても 同一の重複ファイルで削除してしまって良いのでしょうか? 私の知識ではちょっと判断出来ませんので 詳しい方教えて頂けると大変ありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。 ↓画像サイズの大きな物をこちらにアップしました↓ http://cool.secret.jp/2013y08m12d_235120342.jpg

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

削除しないこと。 例えば、「ピクチャ」フォルダに入ってる画像がダブっているとかなら、削除してもいいです。 自分で判断できないことは、トラブルが起きても復旧出来ません。 復旧できないことはやらないことです。