• ベストアンサー

_l ̄l○ これって?

最近よく見かけるコレ。→ _l ̄l○ 顔文字でしょうか・・・。 絵文字でしょうか? 気になって気になって仕方ありません。 これの意味を教えてください。 すでに同じ質問がありましたらごめんなさい。 検索したけれども見つからなくて・・。

noname#6254
noname#6254

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7236
noname#7236
回答No.1

がっくり

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=817917
noname#6254
質問者

お礼

なるほどです・・。 そうやって見るのですね。 ○が人の口で、 ̄が目の顔文字かと・・・。。。 どうみても人間じゃないですけど・・^^; 納得しました