在日コリアンサイトの在日率とモラルは

このQ&Aのポイント
  • 在日サイトのモラルについては、セキュリティや不正アクセスに対応する姿勢がぬかりなく、防犯努力をしていると主張していますが、情報流出や不正行為が行われている実態もあります。
  • 在日サイトの在日率については、社長の帰化や帰化した社員がいても、親族などは韓国人のままであることが多いです。具体的な数値は明確にはわかりませんが、コリアンが関わっているケースは多いと言えます。
  • 在日サイトの不正行為については、生活保護を受けるだけでなく、さまざまな場所で不正を働いているとの指摘があります。また、コリアンの特技とも言える不正な商売において、日本でのみ成功しているとされています。
回答を見る
  • ベストアンサー

在日コリアンサイトの在日率とモラルは

以前、フジテレビ社員は在日だという質問がありましたがそれ以上に在日サイトがひどいのではないでしょうか。セキュリティだとか不正アクセスに対応とぬかしているのも成り済まし詐欺であり盗んだ人が防犯努力をしていますと言えば信じるバカ日本人がいるから言ってるだけで犯人はお前らじゃないかと。在日サイトのコリアンの実態を教えてください。 社長が帰化したところでそれは社長個人の国籍にすぎずある種のパフォーマンスにすぎません。親族などは韓国人のままです。在日サイトにコリアンはどれくらいいるのでしょうか。情報流出や不正アクセスは在日サイト間で行われていました。危険である以上に不正を許している職場だと思われます。こいつらは平気で不正をします。 生活保護だけでなく全ての場所で有りとあらゆる不正をしています。ダダ漏れを許されるのは日本だからですよね。在日サイトは。 従ってのんきに他人事はではないです。コリアンがITに強いのではなくパチンコ同様に日本人を食い物にするのが特技のコリアンが日本でのみやりたい放題して不正な商売に日本でのみ成功しているだけに思います。 信用ならない、油断していた、思い当たるふしなどありましたら、ご教授のほど宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • villa36
  • ベストアンサー率24% (96/399)
回答No.2

No.1です。 信じられない凄い情報をご存知の様ですが、 ・このサイトから私の個人情報が半島人に渡るんですか? ・携帯の個体識別番号だけで私の知られては危険な個人情報がですか? ・個体識別番号だけで得られる情報は一体どの様に悪用され使われるのですか? ・貴方が言う事が仮に事実だとしたなら、このサイトは半島人の諜報目的の運営ですか? 同じ日本人として、貴方の嫌韓感情は理解出来ますが、貴方の仰る事の根拠を示して下さいよ 納得出来る根拠があるんなら、このサイトは危険ですからアクセスしない様にします。

aothegenus
質問者

お礼

私が聞いているんです(^-^) だったらアクセスしない、だったらアクセスしない方がいいと思います。ここの情報の単独の問題じゃないんですよそーいう悪党の悪事は。ここの情報は情報で手掛かりになるでしょう、その手掛かりを機転に攻めていくのです。在日やら学会やらが互いの企業から流し出した情報が称号されたら間抜けな奴が砂金のように救えるのです。 空き巣に入る家をどうやって決めるか、右翼左翼がどうやって狙いを決めるか、その他、役人も含めて、悪徳業者はリストを商品として流通させてますよね。 ともかく質問者に証拠を出せという人はいいんですよ、これまで通りで。日本が不正のない道徳な国だと唱えていればそういう国だではありませんよ。議論するつもりはありません。思いあたるふしはないという事ですね、ありがとうございました。日本人がみんな安全だ安全だといっていればそれは危ない状況だと察知する日本人もいるという事です。 同じ日本人としておっしゃって頂きありがとうございます。私は在日扱いされるのです、馬鹿から。私を日本人だと思っている人は馬鹿じゃありません。馬鹿じゃないなら警戒された方がいいです。思いあたるふしはあるはずなのですがその話が集積しないのです。だから質問しました。直近で最も会員のためになる質問だと自負しています。私も知りたいのです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • villa36
  • ベストアンサー率24% (96/399)
回答No.1

嫌韓なのは私もだから気持ちはわかるけど、 何故に半島人をそんなに構いたいのですか? 下等な半島人相手に優越感に浸りたいの? 嫌韓でギャーギャー言う日本人は半島人からすれはストーカーと思われてるんだから 下等半島人には触れない事が一番じゃないの? 臭いものにはフタをして見ない事にしようや 考えるだけで鳥肌が立つ

aothegenus
質問者

お礼

日本人は自分の方にフタしてるんだろうが。 質問に答えてください。回答者さんの個人情報がサイトから漏れていますよたぶん。気持ちの問題ではなくそうしている貴方の情報が韓国人犯罪者へリストとして渡されているのでは。見ないですみますか。

関連するQ&A

  • 在日コリアンの帰化

    僕は在日コリアン3世です。 帰化はするつもりもありませんし、したいとも思いません。 しかし最近在日の帰化の歯止めが利かないぐらい増加しています。 このことに関して、僕は全く理解が出来ないのです。 帰化する理由として・・・ 日本に生活基盤があるから?参政権がないから?出世しづらいから?差別から逃れたいから?etc・・・ 理由はいろいろあると思います。 それでも僕には理解ができないのです。 歴史を踏まえたうえで考えると、帰化とはそんな簡単に出来るものなのでしょうか? なぜ在日コリアンが日本にいるのかもしらない日本の方がほとんどでしょう。 そんな社会を少しでも変えていくのが帰化をするまえにするべきことではないのだろうか・・・ 多方面からのご意見をお聞かせ下さい。(ですがネット右翼のような差別満々の意見は遠慮です。建設的なご意見をお待ちしております。)

  • 在日コリアン 人口

    在日コリアンの人口が481,522人て冗談ですよね? きちんと把握できてるのですか?と言いたくなります 私が思うに1千万人くらいいるのではないかと思うのですが これ以外に帰化した元在日や日本国籍のハーフ・クォーターとか合わせればとんでもないくらいいると思いますが 大体私が思うに西日本は純日本人より朝鮮系の方が多いと思っていて、東日本でも首都圏は相当いますからね

  • 在日コリアンは南北系でわかれてるの?

    日本には帰化した人も含めて在日コリアン系と言われる人たちがたくさんいますが、彼らのなかで、はっきりと北を支持しているとか南を支持しているとか、自身の出身や親や祖父母が北とか南とかってあるのでしょうか?コリアンタウンなどでも住み分けとか交流が一切無かったりとかあるのでしょうか?

  • このままでは日本から在日コリアンがいなくなるぞ!!

    私は、これ以上、在日コリアンを取り巻く状況が厳しくなっていくと、将来的に日本から在日コリアンがいなくなってしまうのではないか!?と非常に危惧しております。 この事は、在日コリアンが日本から外国に移住して行くという事ではありません。 これはつまり、日本に帰化する在日コリアンが増え続け、帰化後、日本名を名乗り、生粋の日本人であるかのように振る舞いながら生活し、その陰で反日活動に勤しむ事を心配しているという事です。(これが一つ目の心配です。) 現在の日本における在日コリアンの役割は、日本人が溜め込んでいる政治、社会に対する不平不満、フラストレーションの受け皿となるというものです。(江戸時代までは、えた、ひにんの人達が受け皿でした。) もし、この状況を在日コリアンが嫌って日本から出て行ったとしても、日本人が持っている不平不満が消えるわけではありません。 日本人の不平不満は、また新たなる受け皿を求めるだけです。 そして、まず、まっ先に受け皿になりそうなのが日本政府です。 当然、政府は受け皿になりたくないものですから、日本人の不平不満の矛先を他に向けようとします。 そこで、次に受け皿になりそうなのが、マイノリティーな存在である、在日中国人、台湾人です。 ここで日本人の不満が在日の中国人に向けられたら一体、どうなるでしょうか?(これが二つ目の心配です) もし、日本人の不平不満が在日中国人に向かい、彼ら彼女らが日本人から迫害されるような事にでもなれば、中国メディアが大々的にその事を中国国内で報道します。 そうなると中国人の間での反日感情が高ぶり、中国に進出した日本企業、そして駐在員、留学生が迫害され被害を被る事態に発展する可能性が高まります。 つまり、チャイナリスクが高くなるという事です。 そして、次にもし、日本人の不満が在日台湾人向かうようなことにでもなれば、現在、親日国である台湾が一気に反日国家になってしまう危険性があります。 こうなると、大陸中国と台湾の関係が急接近し、再び、国共合作という事態になるかもしれません。 「これは日本にとっては、危機的状況です。」 このような日本にとっての危機的状況にならない為に、日本から在日コリアンの存在を消してはなりません。 私の個人的な考えとしましては、日本政府は在日特権を与えても、在日コリアンを在日のまま、日本に存在させ続けなければならないと思います。 その上、もし、財政的に許されるのなら、在日コリアンにだけ毎年、特別給付金を与えてもいいとすら思います。 事情通のみなさんは、どう思われますか?

  • 在日コリアンが日本を支配しているという妄想

    在日コリアンが日本を支配しているという妄想は、一体どこから来るものなのでしょうか? よく、「あの会社の社長も、この会社の社長も実は在日なのです!!」、「日本には、こんなにも在日コリアンの企業があるのです!!」なんて得意になって言う人がいますが、それでは、そんな在日コリアンは、なぜ、一々、日本国に税金を払い、金融機関からの借入金をせっせと返済しているのでしょうか!? 在日コリアンが本当に日本を牛耳っているのならば、借金など踏み倒せばいいし、税金など真面目に納める必要などないではないですか。 それから、「日本のメディアは在日コリアンが支配しています。」、「政治家の○○○○は実は、元在日コリアンです!!」などと言う連中もいますが、それならば、なぜ、そのような秘密事項が外部に漏れ、そこらのアンチャンやオネエチャン如きまでもが知る事となるのか!? 真相は「○○○○は在日だ!!」などの情報を流している影の勢力がいるという事ではないですか? 事情通のみなさん、在日コリアンが日本を支配しているといった妄想は、一体どこから来るものでしょうか!? 事情通のみなさん、どうなんですか?

  • 日本の在日コリアン潰しが始まったか!?

    今日の昼、関西の人気政治バラエティ番組を観てますと、あるテーマで、"レバ刺し禁止"を取り上げていたのですが、そこで、街角の焼肉屋さんにインタビューをした映像が流れて、「レバ刺しがないとわかると帰ってしまうお客さんもいる」と答える店主がいました。 レバ刺し禁止は焼肉屋さんの経営にも多大なる影響を与えているようです。 その焼肉屋と言えば、在日コリアンが多いというのはよく知られている事ですよね。 ふぐ屋などでもたまに毒に当たって、食べた人が亡くなるという事がありますが、ふぐ禁止にはなりません。 どうして、レバ刺しは禁止になるのでしょうか!?(在日に対するいやがらせ?) 去年では、暴力団排除条例が交付され、暴力団とその周辺に対する取締りが強化されました。 ここでも、暴力団といえば在日コリアンですよね!? そして、暴力団排除条例が出来たおかげで、シノギが難しくなり収入源に困った暴力団員が考えそうな事と言えば、生活保護の不正受給です。 しかし、生活保護を受給しようとしても、世間を騒がした例の生活保護不正受給問題のおかげで新たな申請は難しそうです。 それから、もしかしたら数年前に出来た"サラ金規制法案(俗称)"も在日コリアンを狙い打ちした法案だったという気がしないでもありません。 近年、在日コリアンを取り巻く状況がどんどん厳しくなっていっている背景には日本(政府?)の何らかの意図を感じるのは私だけでしょうか。 韓国に在日村が出来た事ですし、日本は在日を日本から追い出そうとしているのか? はたまた、在日コリアンを日本に帰化させようとしているのか? 私はこの次に、何らかの形でパチンコ屋に規制がはいるのではないかと睨んでいます。 事情通のみなさん、一体、どうなんでしょうか?

  • 在日コリアンは、何故韓国へ帰ってくれないのか?

    日本に強制連行された、謝罪せよ。賠償しろ。年金よこせって主張している割には日本に居ついて故郷に帰ろうとしない。 日本で部落差別を受けている。謝罪しろ、という割には故郷に帰ってくれない。 外国人参政権をよこせ、と主張する割には帰化しようとしない。帰化すれば自然と参政権が付与されるのに。 そんなに日本に不満があるのなら、とっとと韓国へ帰ってくれればいいのに。誰も日本に居ついて下さいとお願いしているわけではない。 ロンブーの淳は「不満があるならフジテレビを見なきゃいいじゃん」って呟いていた。 「日本に不満があるなら、韓国へ帰ればいいじゃん」と単純に疑問が湧いてくる。 在日コリアンは、何故韓国へ帰ってくれないのか?

  • 在日コリアン 朝鮮学校 韓国学校

    1970年くらいまでの方が在日コリアンの血が流れてる人って日本社会ではあまり目立ってなかったですか? 当時の方が純日本人との混血もあまり進んでなかったでしょうから 今はかなり混血も進んでいて、ハーフ・クォーター・ワンエイスという形だろうと在日コリアンの血が流れてる人の数が増殖してる気がするのですが また、1970年くらいまでの方が朝鮮学校(ウリハッキョ)、韓国学校に行く在日コリアンは多かったですか? 今は帰化も進んでますし、混血も進んでますし

  • なぜ、在日コリアンは日本に感謝しないのか!?

    私には個人的な付き合いがある在日コリアンの方が数人います。 もう付き合っている期間は十数年にもなるのですが、在日コリアンの方々の日本に対する感謝する態度、姿勢、言葉などを一度も見聞きしたことがありません。 何かにつけて、不満ばかりを口にします。それに対して私が口を挟むと激昂する人もいます。 ですから、私は、心の中では彼らと距離を置いています。 在日コリアンの方々は日本から強制されて住まわされているわけではありません。 もし、強い不満があるのなら、個人の自由意志で、外国に移住できます。 そして、日本政府は在日コリアンの海外への移住を禁止などもしていません。 日本から出て行かない在日コリアンの方の中には、「日本に住む権利がある」とか「経済的基盤が日本にあるから」などと言う人がいますが、そのような事は理由にはならないと思います。 台湾の台北に通称、韓国街と呼ばれている街があります。 そこには韓国で、徹底的に差別され、韓国を嫌って移住してきた方々が多く住んでいます。 ここに移住してきた人達も韓国に住む権利をもっていました。 そして、経済的基盤も韓国にありました。 しかし、彼らには、もうこれ以上、韓国には住みたくないという強い気持ちがありました。 世界中にはそのような方々が数多くいます。そして、住んでいる国に不満があれば外国に移住していきます。 私は日本に対して不満をぶちまけながら生活していくくらいなら、さっさと日本から出るか、それか日本に対して、「自分達を受け入れてくれて、ありがとう」と感謝しながら生活していったほうが良いのではないかと思います。 そちらの方が日本人の在日コリアンの方々に対する印象もよくなり、住みやすくなると思います。 なぜ、在日コリアンの方々はそうしないのでしょうか?

  • 在日コリアンの帰化について

    一年ほど前にブラジル国籍の姪の帰化手続きを手伝いました。 結構、煩雑で係員の応対もつっけんどんで姪はプライドが傷つけられたようで「やめようか」と言いだしまたが、せっかくたくさんの書類を本国の兄弟たちから取り寄せたので続けなさいと励ましました。 合計で3回面接にでかけました。三回目で書類が全部揃ったら急に係員の表情が和みジョークまで飛ばしました。「ハハーン、これまでの冷たい態度はふるいにかけていたんだな」と思いました。 その後法務局の偉い人の最終面接がありましたが、それは本人単独ということでした。それが終ってしばらくして日本国籍が下りました。つまり姪は合計で5回法務局に行きました。 姪の場合は母が日本人ですから比較的簡単だったのですがそれでもたいへんでした。音信不通の兄弟などがいる場合は書類を揃えるのが大変のようです。 ちょっと前置きが長くなりましたがここから本題です。 在日コリアンの皆様はもう日本語しか分からない人が多いし、日本しか知らない人がほとんどだし、中途半端な特別永住者なんて妙な立場でいつまでいるべきではないと思います。在日のかたがたは、日本が嫌いなら帰国して祖国で暮らせばいいし、日本が好きで今後もずーっと暮らすなら帰化すべきだと考えます。 私の住んだブラジルでは日本人の移住者の子は自然にブラジル人になります。そこにまったく違和感はありません。 私の考えは以下の通りです。 1.在日二世、三世、四世のみなさんから生まれたこどもは出生届けだけで日本国籍を取得できるようにすればよいと思います。ブラジルでは親が何人であろうと出生登録をすればブラジル国籍となります。簡単です。親は日本人のままです。 2.すでに成人されている在日二世、三世のかたがたの帰化には特別に配慮して手続きを簡単にしてあげたいと思います。多くのコリアンが煩雑さで断念するそうです。成人した人はなんとなく国籍を変えることには躊躇があるのは理解できますが、いつまでも自分の子や孫が中途半端な立場でいることが良いのでしょうか。私はおかしいと思います。 終戦直後には一時的日本滞在という考えがありました。それをいまだに引きずっているのだと思います。もう今更帰れないでしょう。帰ったらキッポ(帰胞)と呼ばれて日本以上に差別されると聞いております。私の考えについてご意見をお願いいたします。