• ベストアンサー

インターネットに接続できない

パソコンをレノボ G-570をバッファローの無線LANで使用していました。 先日、家のブレーカーが落ちて家電のすべての電源がOFF状態となり、ブレーカーをONに もどしました。パソコン以外は元の正規の状態に戻りましたが、パソコンだけが元に戻りません。 メッセージでAirStationのIDとパスワードを入力するような指示がでましたが、 IDとパスワードがわかりません。G-570を購入して無線LANで接続したときはそのような設定を した記憶がありません。どの様にすればインターネットに接続することができますか? 顔認証でパソコンの初期画面はうつります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

バッファローの無線LANの電源を一旦切って入れ直してみてください。だめなら、買ってきたときと同じようにやってみてください。

mino2173
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 家に帰り試してみます。

mino2173
質問者

補足

ありがとうございます。 無線LANの電源を切り、パソコンを接続したら、正常に起動いたしました。

その他の回答 (1)

noname#218036
noname#218036
回答No.2

>>バッファローの無線LAN IEを開いて、ULRのところに半角で192.168.11.1 といれる。 小窓が開いたら、IDとパスワードを入れるのですが、IDのところに半角でrootと入れる。 それで、設定画面がでてきたら、接続のところをクリックしたらいけますが、何も開かなければ、無線LANを初期化して設定のしなおしかも・・・

mino2173
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 トライしてみます。