• 締切済み

PS3接続できない

PS3 20G 購入しましたが、有線で、ネット接続できません。 認証ID 等入力しましたが、認証ID,パスワードが違いますという画面になります。 接続方法はルーターを使っています。 パソコンはつながります。 パソコンに接続している、LAN ケーブルをルーターを経由せず、そのまま接続しても、せつぞくできません。 原因として、考えられるのはなんでしょう? eo光です。 20Gは、無線機能は搭載されていますか?

みんなの回答

• t1568647
回答No.1

>20Gは、無線機能は搭載されていますか? http://www.jp.playstation.com/ps3/hajimete/haji01_2.html >ネット接続できません。 http://www.jp.playstation.com/ps3/hajimete/haji04_1.html で有線で動画を参考に

p-suke9
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にしながら接続しました。が・・・・・できません。 もうすこし、悩んでみます。 参考になりました。