• ベストアンサー

インターネットへの接続について

無線LANで接続しているパソコンで何かの操作で接続が出来なくなりました。 原因はわからない(子供がなにかした?)のですが、認証IDと認証パスワードを入力する画面が出てきます。 身に覚えがなくどうすることもできません。 なにをしたのか子供に聞いてもわかりません。 対処法があれば教えて頂きたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

ルータの電源を切って10分待ってから電源を投入、 更に5分待ってからPCを起動して接続して下さい。 案外これで治ることがあります。 治らなかった場合は、ルータの正確な型番を教えて 下さい。ルータによって再接続の手順が違うことが 多いので。

happa11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 家に帰ってからやってみます。 それで直らなかったらまた宜しくお願いします。