• 締切済み

新宿歌舞伎町のセッキャバ嬢

新宿歌舞伎町のセッキャバで働く女を、どうしても許せません。 わたしは普通の会社で真面目に働いてますし、 そんな訳のわからない女に馬鹿にされるのが腹立たしいです。 21歳のくせに、酒、タバコ、体を売るとか、普通の考えをしている人とは思えません。 昼間は新宿東の歯科で働いてるようですが、副業するにしてもセッキャバを選ぶのは普通ではないと思ってしまいます。キャバクラだってあるのに…。 周りの友達はこの子がセッキャバをしているのは知らないようですが、 一回バレて痛い目にあえばいいのにと思ってしまいます。 人を不幸にしておいて、『つらたん』とかふざけた言葉遣ってるところにも怒りを感じます。 自分のことを『りーな』とか呼んでるのにもイラっとします。

noname#182503
noname#182503

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.2

まじめに働こうが そういうとこに行くんだから 仕方ないんじゃない? キャバだろがセッキャバだろうが 需要があるから 働く訳で 学歴等関係なく働ける場所なんだし おつむが弱い人が居てもなんら問題はない。 バカにされて腹立つのであれば 行かない 言い返えす チェンジしたらどう? (チェンジが出来るかわからないけど^^;) キャバはチェンジは出来るよ。 どうせ行くなら 何言われようが 楽しまないと損だよw

• merukuria
回答No.1

平気で体を売ってる人はこの先ろくな人生歩みませんよ 今は売れてるでしょうけど、そんなの若いうちだけです ばかにされて傷ついたんですね 何があったか知りませんが、辛くて腹立たしいことが あったんですね 真面目に生きているあなたはすごいですよ 彼女の若さもなくなり男に相手にされなくなったら 心の中で笑ってやればいいじゃないですか 嫌いな人に腹を立ててるのは無意味でしょう 気にせず、心おだやかに