• 締切済み

新宿歌舞伎町のセッキャバ嬢

新宿歌舞伎町のセッキャバで働く女を、どうしても許せません。 わたしは普通の会社で真面目に働いてますし、 そんな訳のわからない女に馬鹿にされるのが腹立たしいです。 21歳のくせに、酒、タバコ、体を売るとか、普通の考えをしている人とは思えません。 昼間は新宿東の歯科で働いてるようですが、副業するにしてもセッキャバを選ぶのは普通ではないと思ってしまいます。キャバクラだってあるのに…。 周りの友達はこの子がセッキャバをしているのは知らないようですが、 一回バレて痛い目にあえばいいのにと思ってしまいます。 人を不幸にしておいて、『つらたん』とかふざけた言葉遣ってるところにも怒りを感じます。 自分のことを『りーな』とか呼んでるのにもイラっとします。

noname#182503
noname#182503

みんなの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

まじめに働こうが そういうとこに行くんだから 仕方ないんじゃない? キャバだろがセッキャバだろうが 需要があるから 働く訳で 学歴等関係なく働ける場所なんだし おつむが弱い人が居てもなんら問題はない。 バカにされて腹立つのであれば 行かない 言い返えす チェンジしたらどう? (チェンジが出来るかわからないけど^^;) キャバはチェンジは出来るよ。 どうせ行くなら 何言われようが 楽しまないと損だよw

  • merukuria
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.1

平気で体を売ってる人はこの先ろくな人生歩みませんよ 今は売れてるでしょうけど、そんなの若いうちだけです ばかにされて傷ついたんですね 何があったか知りませんが、辛くて腹立たしいことが あったんですね 真面目に生きているあなたはすごいですよ 彼女の若さもなくなり男に相手にされなくなったら 心の中で笑ってやればいいじゃないですか 嫌いな人に腹を立ててるのは無意味でしょう 気にせず、心おだやかに

関連するQ&A

  • 新宿歌舞伎町のセッキャバ嬢が…

    新宿歌舞伎町のセッキャバ嬢に間接的に嫌がらせを受けています。 私は普通のOLですが、馬鹿にされた以上、黙ってるわけにはいきません。 どうにかしてギャフンと言わせてやりたいです。 そのセッキャバ嬢は、昼間は新宿東の歯医者で歯科衛生士として働いており、 たぶん副業としてセッキャバ嬢をしています。 私なりにちょっと調べて、歯科の正社員である事は確めました。 私は、同じ女として、21歳にしてタバコとお酒で腎臓を痛め、 親に隠して体を売りお金をもらう仕事をして、どう見ても人としてよろしくない小娘に、 小バカにされたのがどうしても許せません。 どうしたら復讐(懲らしめる)ことができるでしょうか。 とりあえず歯科衛生士の仕事は、やめてもらいたいですね。 で、世の中、思い通りにはいかないってことをわからせたい。

  • 歌舞伎町はなぜケンカが多い?

    昼間は普通ですが夜になるとケンカが多いのはなぜですか? 特に暴力団同士ではなく一般人同士のケンカも多いです。 酒が入ってる、人が多いからでは、渋谷や池袋も同じ状況になるのでは? ですがやはり新宿歌舞伎町ほど頻繁にケンカが起こっていません。 なぜ歌舞伎町だけがケンカが多いのでしょうか?

  • 歌舞伎町は夜、治安が悪いですか?

    今度、東京に女同士で旅行に行きます。 ホテルは新宿に取る事になったのですが、その時、 旅行会社の人に、西口のホテルは、歌舞伎町に近いので、避けたほうがいいといわれました。 それで、東口のホテルにしました。 夜はホテルの近くでお酒でも呑む予定してるんですが、歌舞伎町あたりは居酒屋さん多いんですよね? 夜はそんなに危険ですか?? せっかくいくんだから、歌舞伎町の夜を歩いてみたいんですが・・・。

  • 【東京都新宿歌舞伎町の立ちんぼは暴力団にみかじめ料

    【東京都新宿歌舞伎町の立ちんぼは暴力団にみかじめ料を払わないと営業出来ないそうですがみかじめ料は月幾らでどこの組の人に払えば良いのでしょうか?】 それとも売上に対しての何割を暴力団にみかじめ料として納める仕組みですか? 一応、巡回している警察官にも現金をみかじめ料として渡すのでしょうか? それとも警察官に渡す賄賂も暴力団のみかじめ料に込みなのでしょうか? ぼったくりバーは交番の警察官は見て見ぬふりをするのはみかじめ料貰ってるからですよね。 被害者が警察官に泣き付いてるのに、暴力団と当事者同士で話して肩を決めろと暴力団寄りなんで暴力団と警察官は結託してますよね。 9カ月で1300人に売春させ、売り上げ約1000万円以上を巻き上げていた。 1回の立ちんぼが7700円。 毎日、立ちんぼで立ってたのに巡回の警察官はスルー。 普通、怪しい声掛けしてる娼婦がいたら気付くでしょ。 でもその巡回している警察官も暴力団関係者からお金を貰っているから9ヶ月も毎日立てた。 歌舞伎町で立ちんぼするには暴力団にみかじめ料を払う必要があるってことは、歌舞伎町で働くクラブのホステスもキャバ嬢も払ってる? それともクラブが一括で払う? キャバ嬢は月に38万円を経費で引かれているという。 月38万円も引かれてまだ給料が残っているのが羨ましいが、新宿歌舞伎町の暴力団に詳しい人、裏社会の新宿歌舞伎町の金の流れを教えてください。

  • キャバ嬢とアドレス交換しましたが・・・。

    今日上司とキャバクラに行きました。そこは2回目で実際の話しや、周りの話では、学生や昼間働いて夜も事情があって働いている人が多いと聞きました。歌舞伎町のような繁華街のキャバクラではなく、市内から少し離れたキャバクラです。同じキャバクラではありますが、バリバリではないというか時給計算で銀ギラしているところではありません。  今日話した女性と始めから意気投合しました。ほぼ恋愛話になりました。以前付き合っていた彼女にしてあげたこと(どういうデートか、彼女の存在があるから仕事が頑張れるや、プレゼントは何とか等々)を話すと、とてもうらやましそうに色々聞かれました。またその女性が付き合っていた男性は最悪でいい思い出がないや、少し親密な家の状況、本当はこんなとこ辞めたいなど、お客さんに対しては話しすぎというか仕事を忘れて話していました。意外と20代前半にしては2人しか付き合ったことがなく、キャバ嬢ではなく、キャバクラという店で働いている普通の人という印象を受けました。  2時間の状況を話すと長くなるのですが、とりあえずは仕事で話してなくて、普通に話しているといった感じでした。(これがプロのテクかもしれませんが・・・。その人はまだ入って間もないという事です)  度々席を立つことがあり、戻ってきたら「もし彼女がお酒強かったら嫌?」(その人はお酒が強く、私は飲めません)と聞かれました。  上司が明らかにいい雰囲気の私達を見て、アドレス交換したらと言われ、交換することに。全く嫌がっている様子もなく、交換した後、「絶対送って来て。私はアドレスしらんから送ってもらわな困る。」と言われ「っていうかほんまに送ってもいいの?」と言ってしまったぐらいでした。  店を出て、キャバクラベテランである上司があの子は素直、めっちゃ気合ってた、仕事のこと忘れてたなぁ、こんないい感じの初めて見たわ。と感想を言ってました。  結局はこれも全て営業としてしていることであれば、それまでですが、でもマメな性格である私の話をとても嬉しそうに、話し聞いてるだけでドキドキしてくると言いながら聞いてた女性をみて、なんかこのまま進展しないかな、と思っています。 その携帯がお店用かもしれません。めちゃくちゃ簡単なアドレスでしたが・・・。 基本私はそういうところには一切行かなく、リピーターになるつもりはありません。なのであれが最初で最後の会話かもしれません。 でもなんか気になるのです。あの女性が・・・。 進展はありそうですか?

  • 新宿の危険な場所

    現在高校1年生の女です。 今年の8月下旬に東京都新宿区に上京することになりました。 細かい場所は西新宿5丁目、JR代々木駅辺りです。 そこで質問なのですが、東京に行くのは何度かあるんですが、すべて親同伴で行っていたので身の危険とかの心配は一切なかったです。 しかし今回ほぼ一人暮らしをすることになりとても心配です。 外出したときはなるべく早く帰るようにすることと、交通手段は自転車にすること、というようになるべく工夫はしているんですが、夜の11時頃は上記の場所を一人でいると何かに必ず巻き込まれたりしますか? 上記の場所で危ないところがあればできれば詳しく教えていただきたいです。(新宿区で危ないところがあればそれも教えていただけたら嬉しいです。) それと昼間や夜に限らずキャッチなどにつかまりにくくする対策法などはありますか? また歌舞伎町あたりは昼間でも一人で出歩かないほうがいいでしょうか?

  • JR新宿駅の東南口・中央東口をよく利用される方にアンケートです。

    JR新宿駅の東南口・中央東口をよく利用される方にアンケートです。 こんにちは。 私はよく新宿駅の東南口を利用するのですが、 最近、この付近で摩訶不思議な現象が日常的に起きている事に気づきました!! 気になりだすと止まりません……気になって気持ち悪くて仕方がないので、 新宿駅の東南口や中央東口をよく利用する皆さん! 是非教えて下さい!! JR新宿駅の東南口を見ておりますと、 東南口改札を背にして、階段を降り、左に行く人が大変多いです。 つまり、多くの人がフラッグスや新宿NOWAの前を通って行くわけですが、 その後、殆どの人が中央東口方向へ流れていくんです! 駅を出たのに何故また駅に入るのか?! ルミネに行ってるのでしょうか? 東南口を出て、中央東口を通って、 更に東口を経由して歌舞伎町へわざわざ行っているのでしょうか?! 謎は深まるばかりです……。 皆さん一体どこに行っているのでしょうか?! 東南口を出て、中央東口方向へ行く方、是非教えて下さい!!

  • 夫が、キャバ嬢とデート。ホントに、キャバ嬢なの??

    先日、夫の浮気が発覚しました。 夫の言い訳によると、2ヶ月くらい前に2回ほどお店に行っただけと言ってるのですが、その後、銀座のバーに飲みに行ったり、舞台などを見に行ったりと結構デートを重ねてたようです。 エッチが目的だったらしいんですが、断られたと言っていました。 そこで質問なんですが、キャバクラに2回くらい行っただけで、女の子はお店以外でデートしてくれるもんなんでしょうか?? かなり貢いでいるなら、デートしてくれると思うんですが、そんなにお金が出ていってる形跡もありません。 私が思うに、キャバクラと言ったほうが、普通の女の人と浮気してたというよりも罪が軽くなるから、そういいわけしてるとしか思えないのですが・・・ キャバクラのおねーさんと、舞台なんて見に行きますか?? ちなみに、会社のカバンの中には、開封済みのコンドームの箱が入っていました(使ったかどうかは、箱に何個入りと書いてなかったので、わからないのですが・・・)。 夫が苦しい言い訳をしてるんですかね?? 色々なご意見、お待ちしております。

  • キャバクラで月収100万はかなり難しい?

    私は男性です。女の友人に「新宿でキャバクラやりたい」と相談されました。「何で知識の無い私に相談してくるの?」って感じでした。 経験者の方や、その業界に詳しい方に質問です。 新宿のキャバクラで誕生日ではない普通の月で月収100万はかなり難しいでしょうか? トークやルックスなど素質があれば可能かもしれませんが、一般的な考えでは不可能なのでしょうか。 新宿の某有名店ですら月収100万の子は3人しかいないと聞いたことがあります。 (新宿じゃなくてもいいです、キャバクラで100万以上稼ぐのはかなり難しいかそれとも容易か、理由も含めて回答いただきたいです。)

  • キャバクラと普通のバイト

    二十代、女で彼氏がいます。 私は最近までキャバクラで 働いていました。 最近、彼氏が嫌がる事もあり お金貯めてからキャバクラを やめました。 その貯めたお金で部屋を 借りました。 元々そのために色々我慢して 貯めたお金です。 ついこないだ 「私は頑張った!」 (部屋を借りるために) …と言ったら彼が 「頑張ったっていつも言ってるけど、たいして頑張ってないじゃん。キャバクラで高い時給もらって甘えてるだけでしょ。」 と冷たく言われました。 「昼間に安い時給で頑張って部屋借りた人のが偉いし、普通にどっちが大変だと思うの?」 とも言われました。 私は昼間のバイト経験も ありますがキャバクラだって 仕事なのにこんな言われ方 されカチンときてしまい 喧嘩になってしまいました。 やはり昼のバイトで安い 時給でお金を貯めた人の方が キャバクラで貯めた人より 偉いのでしょうか? 同じ一万円だったとして 昼のバイトとキャバクラでは 頑張って稼いだお金の重さも 違うのでしょうか? キャバクラも精神的に キツいです。 呑みたくないお酒もいっぱい 呑んで体がボロボロに なった事もあります。 しつこく体触られたりもして 更衣室で泣いたりも 何回かありました。 でも甘えてたのでしょうか? 皆さんはどう思いますか? 意見お待ちしてます。