• 締切済み

妊娠初期です

ukkiyanの回答

• ukkiyan
回答No.1

彼とは結婚されていないという事でしょうか? 彼のおばあちゃんが言ってくれたとありますが、あなたの口から彼に 「つらいから一緒に居て欲しい」という事を伝えましたか? 色々と心細い事もあるでしょうから、あなたのわがままとは思いませんよ。 あなたが言うように、「妻?彼女?の体調が良くないから行けない」という 理由が全く通用しない遊び仲間とは関わらない方がいいですね。 本当に余計なお世話かも知れませんが、「彼の家でお留守番」とあったので 書かせてもらいますが、もし結婚(入籍)されているのなら問題ないですが、 結婚しておらず、そういった話も無い状態ならそっちの方が遥かに大きな 問題なので、ちょっと心配です。 最後になりますが、健康で元気な赤ちゃんが生まれることを祈っております。

dmwtpajtp
質問者

お礼

私はまだ結婚していません。 付き合った記念日に入籍しようと 思ってます。 私の気持ちを伝えても お前の辛さはわからない って言われてるので。笑 彼の親が居ていいよって言ってくれてるので お世話になってます。 ありごとうございます!