ukkiyanのプロフィール

@ukkiyan ukkiyan
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/11
  • メールの送受信ができません

    kobata アカウントでメッセージを送受信できません。 ホスト 'kobata' が見つかりません。サーバー名が正しいことを確認してください。 サーバー: 'kobata' Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC0D プロトコル: POP3 ポート: 110 セキュリティ (SSL): いいえ ソケット エラー: 11004 上記のメッセージが出てメールの送受信ができません。 Windows7 Liveメールの使用

  • 来院している歯科医院の、ここ清潔、それ不潔

    歯科助手です。自分が勤めている医院を更に良くしたいと思い、 この場を借りて、アンケートします($・・)/~~~ 1・あなたが来院している歯科医院内で   キレイだな、ここ清潔感あるな、など、   診療室の環境・美化において好印象をもったところがあれば、   できるかぎり具体的に教えてください。      例・床にゴミ一つ落ちてない・・・など 2・1とは逆に、不潔!保健所に訴えてやろうか!!って思ったところあれば、   これも具体的に教えてください   例・紙エプロンをつかいまわしされてる気がする・・・など 患者さん目線の意見を求めていますが、歯科医院で働いている方々の回答も欲しいです。 ウチの医院はこんな感じで清潔を心がけてるよ!などなど。 注・来院している医院の名前を書かないようにお願いします<(_ _)> よろしくおねがいします(●^o^●)      

    • ベストアンサー
    • noname#186425
    • 医療
    • 回答数6
  • 妊娠初期です

    妊娠3ヶ月になる19歳です 私は今つわりが来ています。 私の彼は妊娠とわかる前に友達、先輩と 海へ行く約束をしたみたいなのです。 海へ行くのはいいのですが 嫌な事があって、 つわりが来ているのに、安定期じゃないのに 海へ行くって...って思ってしまいました。 約束しちゃったものは仕方ないかなって 思ったのですが やっぱりつわりの時、休みの日は そばにいてほしかったのです。 彼のおばあちゃんが なんで体調悪いのにそんなこと できるんだよ って言ったら 俺がぶっ飛ばされてもいいならいいよ って言い出したのです。 呆れました。 彼女が妊娠してつわりが来ているので って言ったら は?ふざけんな。ぶっ飛ばす って先輩がいるのなら 関わってほしくないと思いました。 それで私は彼の家でお留守番です。 お金もなく移動手段もないので 気晴らしも出来ないし私だけ どこも行けない。 これは私のわがままなのでしょうか? もっと多めに見てあげた方が 良いのですか?