• 締切済み

元カノに振り回される自分が嫌です。

lovechan8888の回答

回答No.1

女です。元カノさんは寂しいのかな、と思ってしまいました。 わたし自身、何度かそういうことありました笑 新しい人と付き合っても前の彼氏のほうが付き合ってて楽しいなとか思ったらついついメールとかしちゃったり…。別れたらヨリをもどそうとした事もありました。 だから、その元カノさんは誰でもいいからじぶんを愛してくれるひとが欲しいっといった状況ではないのでしょうか? あなたはおそらく優しい人ではないですか?だから元カノさんともとりあえずはmailしたり、一度はようでした。もどしたり…。 でもあなたみたいなやさしい人ならもっと、一途な、彼女ができると思います! 頑張ってください!