• 締切済み

電光看板の文字を復元するリモコンありますか?

電光看板の文字を復元したいのですがどうすれば良いですか? 復元するリモコンが有りますか? 教えてください。

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

電光看板に表示する文字はどうやってセットしたんですか? なぜ復元したい思ったんですか? その電光掲示板はリモコンで操作するもんなんですか? メーカーも型番もわからないんじゃ何も答えられません。

• ImprezaSTi
回答No.1

メーカーも型番も書かれていないのに、回答できると思う? (そう思われて質問されたのかもしれませんが) 分からないと、回答不能です。