• 締切済み

膣から膿が…

コンドームなしでの性行為をしてから2ヶ月ほど経ったのですが膣から膿が出ます。 痒くないときは全くなのですが膿が出てるときは痒いです。 不安になり先日検査に行ったところクラミジア淋菌ともにその他の性感染症にもなっていませんでした。 性病以外でこのようなことはありえるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ズバリ言います。 トリコモナスだと思われます。 臭い・・と言うより悪臭は有るでしょ。 しっかりした所で検査しないと女性不妊症になります。 更に怖いのは、放置しておくと子宮癌の原因です。 手を切って・・足を傷つけて・・すぐに「膿」が出る事がありますか? でも病原菌が侵入すると「膿」って出て来ますよね。 体が菌を出そうとして頑張っているんですから 何かしらの菌が入っている事は間違いないですよ。

ldmwpj
質問者

お礼

セルフのキッドとかではなく、しっかりとした性感染症内科で検査していただいたところトリコモナスも見られないと言われました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性器から膿がでる原因は?

    今の彼と付き合って五ヶ月になりますが、以前、男性器の痛みと膿がでるというので、婦人科で検査をしクラミジアが判明したので、もちろん薬を飲んで治療しました。 薬を飲んで一週間後に再検査して治ったはずです ですが、また膿がでると言われてしまいました。 性行為は彼としかしてませんし、治療中は会いもしませんでした。 彼にはなんでおまえとすると膿がでるんだ、治療してこいと・・・ なんでそうなるのかわかりません 彼も私以外とはしてないみたいだし・・・ 検査といっても、他になにをすればいいのやら、性病なのでしょうか・・・? 今はもう何もないと思っているし、特に症状もありません。 クラミジアの検査をしたとき(淋病は-でした)もおりものが多いかな?くらいで特に大きな症状はありませんでした。 前回もでしたが浮気?を疑われてるみたいですっごく嫌です。 何かアドバイスありましたら宜しくお願いします。

  • 尿道から膿が、、、

    先日膣に軽い痒みと尿道から膿と血尿がでたので婦人科に受診しました。 尿検査と性病の検査をしたところクラミジアが陽性と淋病が陰性でした。 薬をもらい再度検査をしてクラミジアも陰性になりました。 薬を飲み終わってから何日かしてからまた尿道か膿が出てきました。 検査を聞きに行った時その事を伝えたところ様子を見ましょうと言われましたが不安です。 何か別の病気でしょうか? 可能性としたら何の病気があげられますか?

  • *.クラミジアと喉の痛み

    約10ヶ月ほど付き合ってる 彼がいますが クラミジアとカンジタに 感染しました!! 初めて性感染症になりました。 すごく不安です´` 婦人科にはPMSで通っていて たまに性病検査もしていて (彼と付き合う直前くらいにした性病検査はすべて陰性でした★) おりものも増加しかゆみも有り 4ヶ月ほどトイレ(小)の調子が 悪いので婦人科に行きました!! その時の検査結果は かなりひどい膀胱炎でした(-_-) その後カンジダと淋菌と クラミジアの検査結果が出て カンジダとクラミジアに 感染していました(´Д`) (1)彼も私も他の方との 体の関係はありません。 体の関係以外で感染する事は あるのですか? (2)どちらかが保有していて (以前どちらかの付き合う  相手が感染していたetc) 突如症状がでるなど ありますか? (3)喉がわりとしかしか 痛むときが以前からあります クラミジアでしょうか? (4)喉の痛みがもしも  クラミジアの確立が高い場合 出された抗生物質で 喉も治りますか? もちろん彼には伝えて 彼も検査を受けるように お願いしました★ そして完治するまではもちろん 関係は持ちません★ 回答お願いします´`

  • 尿道からの膿について

    男性です。 ここ数日、朝、パンツに膿が付くようになりました。 数ヶ月ほど前も同じ状態で病院へ行きました。検査結果はクラミジアや淋病は陰性でした。2週間の抗生物質をもらって飲み、症状はなくなっていましたが、最近になってまた同じ症状が出ました。 前回は、性病ではない雑菌による尿道炎だと医師からは言われました。 ここで質問なのですが性病以外で尿道から膿が出る疾患はありますか? 性病以外の内臓疾患が原因で尿道から膿がでる可能性のある疾患を教えて下さい。

  • 性器から透明な液体(膿?)が出ます。

    男性です。 1月9日に性行為をしました。 ・相手にフェラをして貰う(ゴムなし) かなり性器に唾液をつけらました。 ・膣内に挿入(ゴムあり、5分程度) 1月11日に性器から少量なんですがクリーム色のような膿が出たので、性病かなと思い病院で尿検査受けました。結果が出るのに時間がかかるということで症状から淋病だろうと判断され点滴とジスロマックという薬を貰いました。 先日電話で尿検査の検査結果を聞いたところ淋菌やクラミジアは検出されず雑菌が検出されていたと言われました。 26日夜から性器から透明な液体(我慢汁のような色)が少量ですが出るようになりました。性器の先っぽが湿っぽい感じでちょいジンジンします。 今日最初とは別の病院に行き、尿検査をしたところ異常なしと言われました。ただ尿道に棒突っ込まれて検査したんですが、次病院行くのは2週間後なので結果が気になります。 熱も37度前後が続いています。 以上からどんな症状が考えられますか?

  • 性病について。

    2~3日前に初めて性風俗を利用しました。 利用した1日後から、陰茎に不快感を感じています。 痛みなど、他の症状はありません。 風俗を利用した直後から陰茎に異変が生じているので性病ではないかと不安に思っています。 風俗では、コンドームなしでのフェラとコンドームありでの性交渉を行いました。 フェラによってクラミジアなどの性病に感染したと思っているのですが、症状の発症は5日ほど後~とのことですので、もしかしたら感染してないかもと楽観視してしまっています。 私は性病に感染しているのでしょうか? 近いうちに性病検査に行くつもりですが、なにか意見・アドバイスなどいただけたらありがたいです。

  • 尿道からの膿について

    ここ最近、男性器より膿らしきものがでます。黄緑色のものが出ていたり、パンツについて居たりします。尿をする時の痛みや、痒みといった症状はありません。 単純に考えると、性病のような気もします。しかし、先日泌尿器科の病院に行き検査を行ったところ、梅毒や淋病やクラミジア等の性病の反応はありませんでした。それにここ数ヶ月は心当たりもありません。ただ、尿からは少し炎症反応が出ていたみたいです。 そこで質問なのですが・・・ (1)性病以外に内臓疾患で男性器から膿(?)のような物が出る事はありますか? (2)内臓疾患の場合はどんな病気が考えられるのでしょうか? 性病であれば、抗生物質の投薬で対応が出来るとは思いますが、性病ではなく他臓器の疾患の場合は考えられないでしょうか?

  • 性行為中の出血

    私は過去にクラミジア・カンジタ症になったことがあります。どちらも共に薬を使い完治させました。 しかし、この間性行為をしているときに、相手の指が激しく膣に指を出し入れしたりしているときに少し痛みがありました。 終わってみると少し出血していたようです。血のにおいからして、生理ではなさそうな気がしました。生理が終わってから2日しか経っていないので、まだ血が残っていてそうなったのでしょうか? 前回クラミジアだと発覚したのは性行為中の微量の出血で「変だな」と思い検査したからでした。 しかし、その検査をし完治させてからゴムなしの性行為はしていません。それでもクラミジアに感染することはあるのでしょうか?仮に口内クラミジアに感染して、膣にも…って可能性もあるのでしょうか?

  • 膣横の出来物。膿(?)と血が・・

    今晩和、初めまして。 最近、膣の斜め上くらいに、出来物ができました。 痛くて気づいたんですが、今日どんな状態かと自分で確認しました所、 出来物から膿の様な白いものが出て、そのあと血も少しでました。 何もしてないと痛みは感じないのですが、少しでも膣付近を触ると痛みが走ります。 以前男性との性行為の後、膣が腫れ痒くなったことがあります。(市販の薬で治りました) それとは関係ないかな?(腫れは二ヶ月前の話です)と思いますが、痛みが酷いし、出血までしたので心配です。 宜しくお願いします。

  • 膣カンジダは絶対にうつりますか?

    性病検査で、膣カンジダと一般雑菌があると診断されました。 先日、男友達と性行為をしてしまったので、カンジダがうつっていないか心配です。 性行為をしたら、カンジダはどのぐらいの確率でうつりますか? 私がうつしてしまったのでお金を払い、一度検査に行ってもらってちゃんと治療をしてもらおうと思っているのですが、その男性になんと声を掛けたらいいかを悩んでいます。 まずは、性行為をしてから陰部に異常がないかを聞いたらいいでしょうか? 皆さんなら、なんと声をかけますか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう