• 締切済み

膣から膿が…

コンドームなしでの性行為をしてから2ヶ月ほど経ったのですが膣から膿が出ます。 痒くないときは全くなのですが膿が出てるときは痒いです。 不安になり先日検査に行ったところクラミジア淋菌ともにその他の性感染症にもなっていませんでした。 性病以外でこのようなことはありえるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ズバリ言います。 トリコモナスだと思われます。 臭い・・と言うより悪臭は有るでしょ。 しっかりした所で検査しないと女性不妊症になります。 更に怖いのは、放置しておくと子宮癌の原因です。 手を切って・・足を傷つけて・・すぐに「膿」が出る事がありますか? でも病原菌が侵入すると「膿」って出て来ますよね。 体が菌を出そうとして頑張っているんですから 何かしらの菌が入っている事は間違いないですよ。

ldmwpj
質問者

お礼

セルフのキッドとかではなく、しっかりとした性感染症内科で検査していただいたところトリコモナスも見られないと言われました。 回答ありがとうございました。