• ベストアンサー

中国語

小さなちょっとした2人、3人でやってる様なお店(例えば街中のクレープ屋さんとか)の店先の看板なんかに書いてある 「ドリンク1杯100円でご用意しております。」 なんかは中国語でなんて言えばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 直訳ではありませんが 「凡购买顾客,饮料特价100日元/杯!!」 お買い上げのお客様には特価100円で飲み物サービス! 直訳っぽくすると 「凡购买顾客,饮料是100日元/杯」 シンプルに 「饮料特价100日元/杯」 それでは!

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。