• ベストアンサー

動画の編集(カット)

動画ファイル(avi,MPEGなど)の不要なところを画質などはそのままで カットしたいのですが何かいいものないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.2

Avidemux http://www.gigafree.net/media/me/avidemux.html 無劣化カット編集ができます。 しかし、できない場合もありますので試してみてください。 *無劣化カットの場合映像、音声は「コピー」を選ぶ

その他の回答 (2)

• umimonogat
回答No.3

Freemake Video Converterで簡単にできます。 入手先 http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/

回答No.1