• ベストアンサー

quicpay 電話機種変更

電話の機種変更をしたのですが、QUICPAYの情報を事前に預け入れ(?)することを 忘れていました。 どういった手続きが必要になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.1

新しIDパスワードが必要となるので、カード会社に連絡してくださいとの事です。 http://www.quicpay.jp/support/change.html 上記ページの注意事項参照 JCBの場合は以下参照 http://www.jcb.co.jp/quicpay/mobile.html#A005 JCBインフォメーションセンターに連絡ですね。