• ベストアンサー

現在、docomoの携帯電話でQUICPayモバイルを使っています。

現在、docomoの携帯電話でQUICPayモバイルを使っています。 支払先のクレジットカードを変更したい(セゾン→JCB)のですが、 この場合、まずどこへ連絡して手続きをすればよいのでしょうか。 色々調べてみましたが、よくわかりませんでした。ご教示を何卒宜しくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzu-fam
回答No.2

すいません。JCBに依頼ですね。 JCBでID発行→携帯電話で設定→セゾンのID抹消 でしょうか。

その他の回答 (1)

• suzu-fam
回答No.1

まずはセゾンカード側でクイックペイのIDを発行してもらう必要があると思います。 IDは引き継げないはずなので新規で発行ですね。

acp3431
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! 明日手続きしてみます。取り急ぎ、お礼まで。