• ベストアンサー

ドコモの携帯電話について

現在、販売されているドコモのカメラ付き携帯電話の中で、1番小さい(薄い)ものは何でしょうか? 小さいバッグを持つことが多いので、携帯電話も小さいものに変更したいです。現在はpremini-IIを使用しています。

noname#233673

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 703シリーズは広告で見たことがあったのですが、シンピュアというシリーズは聞いたこともありませんでした。こんなのもあるんですね~。とても参考になりました。

その他の回答 (2)

• oo1127s
回答No.3

最近出ている中では D703i でしょうか。 厚さは、9.9ミリです。 カメラもついております。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 実際に703シリーズを見てきましたが、本当に薄いですね。

回答No.2

カメラ以外の必須条件がないのでしたら、703シリーズではないでしょうか。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/703i/ N703iμ、P703iμ 11.4mm D703i 9.9mm

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今の携帯電話と比べてきましたが、薄くていいなぁと思いました。