• ベストアンサー

3DSをプレイしたことのある人に質問!

閲覧ありがとうございます。 皆さんは、3DSで何をプレイしたことがありますか? またオススメのソフトがあったら教えてください!(DSソフトでも可能) 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

家の娘は飛び出せ動物の森にかなりハマってます。 面白いらしいですよ。 息子は、ポケモン B&W2にハマってます。 もうすぐ、新しいのが出るとのことです。

miya0807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました!

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.2

バイオハザード、飛び出せどうぶつの森かな。絵が上手ならうごメモ3Dが楽しいよ。  すれ違い通信を使ったミニゲームも良いかな。

miya0807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました!