• ベストアンサー
  • 困ってます

DSでオススメのシミュレーションゲーム

DSでオススメのシミュレーションゲーム ポケモン・ブラックを購入してプレイしていたのですが、思っていたよりも早くクリア出来てしまい、クリア後をプレイするモチベーションもなくなってしまったので、新しいソフトの購入を考えています。 DSでオススメのシミュレーションゲーム(出来ればポケモンの様に育成要素のあるもの)を何かご存知でしたら、ぜひ教えて下さい!尚、デジモンのロストエボリューション・モンスターファームの1作目・ともだちコレクションはプレイ済みです。 後、牧場物語シリーズがDSで何作か発売されていますが、オススメはどれでしょうか?GBAのミネラルタウンの仲間達forガール以降全くプレイしておらず、DSも色々ありすぎてどれがいいのかさっぱりです; ご回答宜しくお願い致しますm(__)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1013
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

シムシティーDS2 A列車で行こうDS

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • i-q
  • ベストアンサー率27% (788/2867)

ディスガイア、 ファミコンウォーズDS なんかオススメです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m