• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

モンスター育成・冒険ゲーム

モンスターを育成したり、集めたり 一緒に冒険する系のゲームが好きでいろいろやっているのですが 皆さんのオススメを教えてください 持っている機種は PS2 GC DS  他スーファミや、GBA、N64もあります。 プレイ済みのもの モンスターファーム(PS2の4まで) ポケモン(プラチナまで) メガテン(真3 ライドウまで) 伝説獣の穴(モンスターコンプリートワールド) モンスターレース 我が竜をみよ 遊戯王モンスターカプセル デジモンのゲームに興味を持っていますが いろいろシリーズがあるのでどれが面白いのかわかりません そちらもあわせてよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2017
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

おすすめは アザーライフアザードリームス(PS) エラー等のフリーズさえなければ、かなり良作と思います かなり頻繁にフリーズしますが、面白かったです すみません、デジモンやったことないです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

全く知りませんでした 早速チェックしてみますね ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ドラゴンクエストはやってみましたか? 結構ハマるのでやってみてください デジモンは・・・・・・・やったことがないのでわかりません すいません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ドラゴンクエストのモンスターのやつですね GB版だけですが、やりました。 あれも面白いですよね。 ありがとうございます。