• ベストアンサー

様々に賞について質問です。

『カー・オブ・ザ・イヤー』賞か、『ギネス世界記録』賞か、『ノーベル賞』このうち、どれが、受賞できると、凄いんですか? またこれらの賞を受賞した人は、どれぐらい、世界中に有名になれますか? またどれぐらい、歴史に名を残せますか?

noname#188146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

業界関係者なら「カー・オブ・ザ・イヤー」 ギネスは隙間を狙って、公認されれば変な記録もギネスに。 でも、ノーベル賞は簡単に取れない。推薦とかも必要だし、実績が無いと無理。ノーベル賞は世界的に認められている。    ギネスは本当に簡単に取ろうと思えば取れるものもある。生きているだけでもらえる物のあるし。それに、記録を更新されると忘れ去られていく。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり、一番ランクが高いのは、ノーベル賞なんですね。

その他の回答 (1)

• hideka0404
回答No.1

ノーベル賞。 <理由> ずっと歴史に名が残る。 他は更新されたら終わり。 カー オブ ザ イヤーは1年。

質問者

お礼

ノーベル賞なんですね。教えてくれてありがとうございました。