彼女との距離が異常に近く、緊張してしまう件について

このQ&Aのポイント
  • 同僚の気になる女性がいなかったので、呼んでもらいました。暫くして彼女が来て、話をしたんですが、違和感が・・。
  • 顔の距離がいつになく近かったので、焦りながら話をしました。普段、彼女がメモをもって報告してくれたりする際は、なるべく横に接近して覗き込むようにして話を聞くようにしています。接近するとなぜか嬉しいので、ギリギリ不自然でない範囲で。
  • しかし今回は、彼女から、そして横の位置でなく、目の前の正面だったので、緊張してしまいました。僕は、近くに寄れればそれだけで嬉しいんですが、彼女はどうなんでしょうか?綺麗な人なので、男性には慣れているだろうし、普通のことなのかもしれません。嫌がって離れようとするようなことは今までなかったと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

顔の距離

同僚の気になる女性がいなかったので、呼んでもらいました。 暫くして彼女が来て、話をしたんですが、違和感が・・。 顔の距離がいつになく近かったので、焦りながら話をしました。 普段、彼女がメモをもって報告してくれたりする際は、なるべく横に接近して覗き込むようにして話を聞くようにしています。 接近するとなぜか嬉しいので、ギリギリ不自然でない範囲で。 しかし今回は、彼女から、そして横の位置でなく、目の前の正面だったので、緊張してしまいました。 僕は、近くに寄れればそれだけで嬉しいんですが、彼女はどうなんでしょうか? 綺麗な人なので、男性には慣れているだろうし、普通のことなのかもしれません。 嫌がって離れようとするようなことは今までなかったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yushio
回答No.1

近過ぎず、遠過ぎずです。 でも、それが一番難しいことでもあるけどね、 それから、笑顔で相手の顔を見ることです。

doryseek
質問者

お礼

ありがとうございます。