• 締切済み

なんとなくのどが痛いです。

今、なんとなくのどが痛いです。ほかの、画面で見ると、病院だのイソジンだの言ってますけど、 私は、病院行きたくないし、イソジンも使いたくありません。 前に、耳鼻科言ったら、オエッってなるし、イソジン使ったら、吐きました。 それ以外の方法なにかありませんか?! とにかく、早くおねがいします!!!!

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 大根飴作りましょう http://kazechie.blog47.fc2.com/blog-entry-13.html