• ベストアンサー

至急韓国語訳をお願いしたいです。

「一つ目、今グローバル化してきている中、日本だけの見方だけでなく視野を広げ、自分の考えも広くしたいからです。 二つ目は、自分自身が現地の人と言葉を交わしつながりたいからです。 この研修を大切にし経験を生かしたいです。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seomire
回答No.1

첫 번째 이유는 세상이 글러벌화 되면서 일본 측 견해뿐만 아니라 시야를 넓혀서 제 생각 자체도 넓히고 싶기 때문입니다. 두 번째로는 제 자신이 현지 사람들과 말을 주고 받으면서 그 관계를 이어 가고 싶기 때문입니다. 이번 연수를 소중히 생각하고 그 경험을 살리고 싶습니다.

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。