• 締切済み

APPStoreのコードが読めない字があります

aar03460の回答

• aar03460
回答No.2

同じ問題に遭遇して解決された方がいらっしゃいました。 回答は不明ですが、試されてはいかがでしょうか。 https://discussionsjapan.apple.com/thread/10133007?tstart=0 また読みにくいコードの対処方法も紹介されています。 http://support.apple.com/kb/TS1292?viewlocale=ja_JP コードを読み取って自動入力してくれるアプリもあるようです。 https://discussionsjapan.apple.com/message/100772167#100772167#100772167