• ベストアンサー

楽天オークションの自動入札

自動入札とはまずどうやってやるのでしょうか? それと、みんながこれをすれば落札者が決まらないのでは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>それと、みんながこれをすれば落札者が決まらないのでは? どうして? その人が決めた予算内での入札ですので、その予算を越えればその人の入札は終わります。 http://auction.rakuten.co.jp/guide/basic/bid/about_auto_bid.html