• ベストアンサー

ビジネス用語が思い出せない「○○を残す」

お世話になります。 完全にド忘れしてしまったのですが、 「言った言わないを避ける為に、記録を残しておく」事を ビジネス用語の横文字で「何」を残すって言いますっけ?? 喉元まで出掛かってるのに思い出せず・・・パッとわかる方がいたら 是非教えてください!

• acus
  • お礼率83% (212/254)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minosennin
回答No.1

エビデンス?

acus
質問者

お礼

あーーー!!!ですです!スッキリしました、有難う御座います!

その他の回答 (1)

回答No.2

エビデンスです。

acus
質問者

お礼

エビデンス、でした!!!思い出してスッキリしました、感謝感謝です!