仙台のペットホテル

このQ&Aのポイント
  • 仙台で評判の良いペットホテルを探しています。
  • 最低でも1泊2日の間に散歩をしてくれるペットホテルを探しています。
  • 酷暑の時間を避けてペットの配慮もしてくれるペットホテルを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

仙台のペットホテル

8月末にペットを連れて仙台に行きます。 ペットはペットホテルにお願いしようと思っています。 仙台南IC付近で評判の良いペットホテルがあれば教えてください。 【条件】預かってくれている間(1泊2日)に散歩に少なくとも1回は連れて行ってくれるところ。 連れて行くにしても酷暑の時間を避けて・・・などの配慮をしてくれるところ。 最悪、(あまりにも暑すぎる場合は)外がダメでもショップ内でちょっと遊ばせてくれる・・・など の配慮をしてもらえるところ・・・具体的にそこまでの情報は無くても、そのような店員さんが いると思われるところを教えてください。 ※こちらでももろもろ探して電話をかけて情報収集をしますが、実際に預けて印象や対応が 良かった、という口コミを伺えたらありがたいと思っています。 ※最初は鈎取のイオンにある「ペットプラザフレンディ」というところにお願いしようと思ったのですが、預かっていただいている期間の散歩が無い、ということで断念しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanawana
回答No.1

実際に利用した人の口コミがあれば良いですね。 既に、当たられているかもしれませんが、散歩有りのところ3箇所挙げておきます。 ドッグサロンクラーレ http://www.dogsalon-curare.com/ ペットショップ エフ http://www.pet-shop-f.com/ ドッグサロンチェルシー http://www.dogsalon-chelsea.jp/

kei801
質問者

お礼

遅くなりましたが、教えていただいた中から「くらーれ」さんに予約をさせていただきました。大変参考になりました。