• ベストアンサー

もっと人生を楽しくすごしたい!

kraftkrautの回答

• ベストアンサー
回答No.3

何もできないというのはどのレベルの状態でしょう。 ここが観られるからPC操作はできるのでしょうか。 あるいはスマホが限界? PC操作ができるのなら、少しでも興味あることを検索して 元気になったらやれるようにしておくとか。 プログラムの勉強をしてもいいですし、ネットビジネスをかじってみてもいいですし。 時間さえあればお小遣い稼ぎ程度はできたりしますよ。 本が読めるなら、読み漁るとか。 音楽がかけられるなら、何でも流してみるとか。 そういったところから自分の興味の範囲は広がりませんか?

miya0807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。音楽を聴くことが好きなので、しばらくそれを実行したいと思います。