• 締切済み

Adobe premire pro 起動時強制終了

adobe premire proを起動の際に、エラーがでて強制終了してしまいます・・・。 ネットで調べてみると同じような現象があるみたいで、そのあらゆる解決法を試してみましたが、ダメでした。 私はネットにくわしいわけではないので、試せなかった方法もあります。解決法とそのやり方を教えていただきたいです(;_:)

みんなの回答

回答No.3

念のため http://forums.adobe.com/message/5442025 http://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/235539.html 上記当たりを試されたと思いますが、試せなかったのはなんでしょうか? なお、ネットに繋がないと終了するという意見も出ていますが、その場合は、このメッセージではないように思います。 これは明らかに異常を示しており、ネットに一定期間接続していないときは、接続を促すメッセージの後、従わないと先に進めないということになると思われます。

• abczy
回答No.2

正常な使用方法で使用していますか? ネットに接続していますか? ある一定期間接続していないときにも、起動しませんよ。

• Hoyat
回答No.1

なにを試したのか、どんなエラーが起こっているのか 具体的な情報がまったくないので回答しようがないです。 Adobe Creative Cloudの月額料金は サポートも含めたものなので 解らなければAdobeのサポートに ジャンジャン聞かないと損ですよ。 http://helpx.adobe.com/jp/contact.html