• 締切済み

outlook2007が強制終了します

メール本文を入力中、右クリックをすると強制終了し、 ソフトが勝手に落ちます。 直ぐに起動できますが、また右クリックをすると 同じ現象になります。 PCはWindows10です。 解決方法はありますか?

• Outlook

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

取りあえずWindowsを再起動してみるとか。 それでも同じならOutlook 2007をアンインストールして再インストールしてみるぐらいかと。

• aokii
回答No.1

outlook2007のライセンス確認を行ってみて下さい。