• ベストアンサー

もし範馬勇次郎がアンパンマン世界に現れたら?

一体どうなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.3

「俺より強いかもしれない奴らが、こんなにいるぜぇ」と、アンパンマン達を「狩る」でしょうねぇ。 自分のパンチが通用せず、一撃食らったら山の向こうに飛んでいくような連中ばかりですから、 大喜びで喧嘩売りまくるんじゃないでしょうか。

その他の回答 (2)

• EFA15EL
回答No.2

アンパンマン世界で言えば、主役は全高10mはあろうかというロボットを見えなくなる距離まで吹っ飛ばすパンチ力の持ち主で、 悪役はそのパンチをくらっても普通に殴られた程度の怪我しかせず、すぐ全快する防御力と治癒力の持ち主です。 さすがの勇次郎もこの世界ではちょっと強い一般人にすぎません。 かといってカバオ君をいじめる役というのも馴染みませんので、 通りすがりに出て来て乱暴を働いてアンパンマンに吹っ飛ばされて終わりかな。

回答No.1

アンパンを美味そうに食べる。 …としか。