• 締切済み

プロバイダメールアドレス一覧表(ドメインのみ)

お世話になります。 表題のように仕事で使用するため、一覧表を作成していますが WEB上で探しても見つからなかったので質問しました。 何かいい方法があれば教えてください。 例: docomo.ne.jp ezweb.ne.jp vodafone.ne.jp softbank.ne.jp aitai.ne.jp akari.ne.jp alpha-net.ne.jp asahi-net.or.jp こんな感じになります。 すいませんがよろしくお願います。

• gibu
  • お礼率43% (31/71)

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

プロバイダー一覧なら社団法人日本インターネットプロバイダー協会のHPで調べてください。 http://www.jaipa.or.jp/isp/isp/  具体的なサービス内容は個々のプロバイダーに問い合わせる必要があります。