• ベストアンサー

嵐はメンバー同士仲が悪いのですか?

昔の漫才師は、営業先に行く乗り物でも 別々に手配して行っていました。 嵐のメンバーも個性が鮮烈なので一見表向きには仲よしにみせかけて実は お互いに仲が悪いと想像されます。 桜井君なんかは、大学が慶応義塾大学で超一流大学で将来も有望です。 高卒の人のやっかみも激しいと思われます。 そこで質問ですが 嵐の仲間内では嵐が吹き荒れているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

「学歴のやっかみが激しい」なんて発想が出てくること自体、それはおそらくdaigakudaigakuさんが「学歴を異常に気にしている」からなんだと思いますよ。「昔の漫才師は、営業先に行く乗り物でも別々に手配・・云々」という話もしかり、ちょっと世代が古いというか・・。 最近の若い人の多くはそこまで「○○卒だから」とか気にしていないと思います。ですからそのご質問を読んだ時に、異質な印象を受けると思います。 それに、芸能界では学歴もへったくれもないですよ。 確かに、学歴を武器に芸能界に入ってくる芸能人もその時代時代で常にはいますが、大抵は「学歴以上の魅力」が見出せず、芸能界から消えていきますね。「大衆の注目」の中心からは外れて隙間芸能人として細々とやっているような人もいるようですが、長く第一線で活躍している芸能人って学歴を売りにしているような人って殆どいないです。いえ、もし学歴がそこそこいい芸能人がいるのだとしても、「長くやっていると、その人そのものの魅力の印象が際立ち、学歴なんてどうでもよくなる」と言った方が正しいのかもしれません。芸能人において学歴ってその程度の存在意義なのだと思います。

その他の回答 (2)

noname#185339
noname#185339
回答No.4

そんなことはないと思いますよ。 私は嵐に興味ありますし、松潤や大野君も仲良しでやっているじゃないですか。 あまり細かいことばかりには気にせず、楽しい雰囲気でやっていきましょ♪

noname#193792
noname#193792
回答No.3

>同じ大学でも超一流と高卒では 人気のめんでも違ってくるでしょう! 違いません。 その個人の人格やキャラクター、個性等によるもので、東大出てるからあの人素敵!!等とはなりません。

関連するQ&A

  • 一流大学出身者にお聞きします

    東大、慶應義塾、一橋など一流大学にかよっていたということを同僚に話すと、どこかしら やっかみの目で見られることはありませんか? みなさんの体験談や、そのときの対処法などを教えてくださると助かります。

  • NEWSのメンバーって大学通えてるの?

     NWESの山下君とあと一人(忘れてしまいました・・・)が二人とも明治大学に通っているらしいんですが、彼らは普通に登校できているんでしょうか?。  最近、記憶に新しい芸能人の大学生活といえば、早稲田の広末涼子ですよね。入学の時はすごい騒ぎになって、結局仕事との両立ができず、退学してしまいましたが、NEWSの山下君達も沢山仕事がありますよね。  両立、そして普通に学校に行くだけで騒ぎになったりなどの問題はないのでしょうか?。  でも、嵐の桜井君は慶応を無事卒業しましたらから、意外にジャニーズファンはプライベートはそっとしようとしているんですかね?

  • 1950年代から1990年中期までの早稲田大学と慶應義塾大学の印象は?

    1950年代から1990年中期までの早稲田大学と慶應義塾大学の印象は? 終戦後の1950年から1999年までの早稲田大学と慶應義塾大学について, 皆様はそれぞれどういう印象がありますか? 早稲田でしたら「個性の集まり」「吉永小百合の母校」 「今ほどの高レベルではなかった」「野球とラグビーと駅伝」など, 慶応義塾でしたら「坊っちゃん学校」「経済学部が著名」など いろいろ各校で印象があるでしょうが, 聞かせてください! 後慶應義塾大学についてはIII部(通信教育)の法学部政治学科で どのような教育が現在なされているかも分かる人がいたら教えてください!

  • 22才の慶応大学入学

    高校卒業後、2年間のフリーター生活を経て偏差値48の大学に入学しました。 最近になって勉強の大切さがわかり、さらに上の大学を目指そうと考えるようになりました。 2008年2月に慶應義塾大学総合政策学科を一般入試にて受験しようと考えています。 私のような場合、仮に慶應義塾大学に合格しても、社会的評価が気になります。 慶応は一流大学とはいえ高校卒業から4年も経ってからの入学は、就職活動の際、ネックとなるのでしょうか? このまま三流大学を卒業するか、改めて慶應義塾大学に入学するべきか、迷うときもあります。 どなたかアドバイス頂けるととても助かります。

  • 1950年代から1999年までの早稲田大学と慶應義塾大学の印象は?

    終戦後の1950年から1999年までの早稲田大学と慶應義塾大学について, 皆様はそれぞれどういう印象がありますか? 早稲田でしたら「個性の集まり」「吉永小百合の母校」 「今ほどの高レベルではなかった」「野球とラグビーと駅伝」など, 慶応義塾でしたら「坊っちゃん学校」「経済学部が著名」など いろいろ各校で印象があるでしょうが, 聞かせてください! 後慶應義塾大学についてはIII部(通信教育)の法学部政治学科で どのような教育が現在なされているかも分かる人がいたら教えてください!

  • 早稲田と慶應の違い

    僕は早慶・関関同立志望の高卒認定生です。早稲田大学と慶應義塾大学はともに「私学の雄」として歴史を重ねてきた最難関校ですが、校風・カリキュラム・学生生活などはきっと「違い」があると思います。早稲田と慶應の「違い」を教えてください。

  • 東京大学農学部獣医学科中退は高学歴ですか?

    東京大学農学部獣医学科中退は高学歴ですか? 中退ってことは最終学歴は高卒だから高学歴とは言えないですよね? あと早稲田大学は中退者が多いのに慶應義塾大学はなぜ中退者も留年者も少ないのですか?

  • 芸能人で仕事してるのに難関大学行っている人

    芸能人でも難関大学に行っている人がいるのを聞いたのですが  やっぱり生まれつきの頭の良さでいい大学いけるのでしょうか? 忙しい芸能活動していて大学入試受かってるって聞いて驚きました。 たくさん勉強しても受からない人もいるのに、本当にすごいと思います。 嵐の桜井くんは 慶応出てると聞いて本当にすごい、うらやましいです。テレビでもニュースに出てますし頭の良い人だとは思ってましたが仕事しながら 慶応受かってると聞いて びっくりしてしまいました。  長くなってしまいましたが  私が言いたかったことは忙しく仕事していても受かる人は やっぱりいるんだなぁ、一生懸命勉強してもダメな人はいるんだなぁということです。こう思うと 生まれつき頭がいい人は恵まれていてうらやましいです。

  • モデルってヤリマンなの?

    モデル(女)とつきあい始めたのですが、女の友達が 「モデル専業でくってくには事務所の社長や取引先と性的な関係に ならないと無理」と言われました。さらに彼女は 「慶應義塾大学卒で一流企業勤務のおんたがヤリマンと結婚する意味あんの?」 と言われました。 これは本当でしょうか?

  • 大学の名前で判断する親…

    私の母は大学の名前で判断して、大学の良し悪しを決めています。 例えば、東京大学・京都大学…早稲田大学・慶応義塾大学…など、一流大学(?)しか視野に入れていません。 他の大学に在学中の方には、本当に失礼だと思うのですが、一流大学(?)はどこまでがそうなのでしょうか??偏差値とか… 大変失礼な質問&変な質問ですみませんが、よろしくお願い致します。 ちなみに私の志望学部学科は、理学部の化学科です。 化学系の有名な大学とは…??どこなのでしょうか??

専門家に質問してみよう