• ベストアンサー

魅力的なキャラ

あなたが漫画を読んでいて 「このキャラが好きだからこの漫画を読んでいる」っていうのがあったら どういう個性のキャラですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

妖狐×僕SSの主人公、りりちよちゃんが好きです。 小さくて、可愛くて、ツンデレで、感受性が強かったり 好きな人のために体をはったり、とても正義感が強いキャラです。 物語自体好きですが、キャラ1人1人の個性がすごくて、好きな漫画です。

その他の回答 (2)

回答No.2

とにかく可愛い女装男子だけど彼女のこと大好きでとても大事にしてくれる。というキャラクターですね。 クオリティ高い女装は嫌々じゃなくて、自らやっているような。 で、スッピン(男姿)はかっこいい!!! 作品で言ったら 「うそつきリリィ」篠原苑            です。

• trf13y
回答No.1

強力な必殺技が代名詞のキャラ→幽白の飛影、るろ剣の相楽等 女キャラなら元気なキャラよりもおとなしい感じの人 →ラブひなの「しのぶ」、帯ひろ志版「ゴエモンのヤエ」等 従来の憧れの男らしさ女らしさを映し出したような キャラに魅かれる傾向にあるようです。 でもそういうキャラがいると他のキャラの魅力を 感じないどころか、感じたくないって思いますし、 他のキャラに人気を取られて欲しくないという考えになります。