• ベストアンサー

魅力的なキャラ

格好良いだけや可愛いだけのキャラよりかっこよくて可愛いキャラの方が魅力を感じますか?

noname#229442

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やっぱり魅力の要素が多いほうが良いですね

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

回答No.5

キャラ単体の魅力で人を惹きつけるのは難易度が高いですね。 どんなに素晴らしいキャラでも、そこにストーリーがなければすぐに飽きられてしまうと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.4

バブル期に日本中を魅了した音無響子さんは、格好良くもないし可愛くもないキャラとして描かれましたが、最高視聴率はワンピースより上だったんじゃないかな。 お願い朝倉さんの朝倉カオルさんもだけど、美人やかわいさを捨てて、女性らしさ、気配りを前面に押し出して魅力を作る作家さんってたまにいますよね。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

そうですね。外見はイケメンだけど、性格はけっこうカワイイというキャラのほうが、普通にかっこいいだけのキャラより人気だと思います

質問者

お礼

ありがとうございます

• ithi
回答No.2

limited2ot さん、こんにちは。 そうですね。ストーリーとか、場面、場面ですね。

質問者

お礼

ありがとうございます