• ベストアンサー

そっけない女性の態度

友達になった女性に手紙(ラブレターっぽい)を渡しました 後日、また書きたくなったので彼女が嫌がるといけないと思い「また書いていいか」と聞きました そしたら「また下さい」と言われたので、また書きました そんな事が何回か続きました 彼女はいつもそっけないのです。会話もほとんど成り立ちません 他の人とは誰とでも楽しくおしゃべりしてます ゆえに手紙を書くのですが、返事は貰ったことはありません 手紙を貰うことは苦にならないのでしょうか? この恋は上手くいくでしょうか? もうやめたほうがいいような気がしてきました

  • jj225
  • お礼率97% (44/45)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192508
noname#192508
回答No.1

拒否されていない以上、続けていいと思いますよ あなたの彼女が好きな気持ちが嘘なら辞めたらいいですが 恋とは常に一方通行な物です それは結婚しても少なからずそうですよ

jj225
質問者

お礼

この気持ちに嘘はないですが、彼女の態度にさすがに辛くなってしまったので 女性は自分に好意を持たれた対象外の男には冷たい態度をする、ゴメン避け?と聞いているので それかなとも思いまして 結婚してもこんな気持ちにさせられたらきついですね(笑 年抜けてました 自分35男 相手23女です

関連するQ&A

  • 女性へ質問です・ラブレターの渡され方について

    どうも閲覧ありがとうございます。 眼科で一目ぼれした女性にラブレターを渡そうと思います。 ラブレターといってもお友達からよろしくお願いしますというようなものです。 詳しい手紙の内容→http://okwave.jp/qa/q7192291.html 自分が眼科に行ったときに担当してもらって以来どうしても気になっています。 ちなみにその眼科には2回しか行ったことがありません。つい最近です。 このままだと距離をつめれそうにないので手紙を渡そうと思うんです。 でもあまり親睦のない人から急に"一目惚れしました、お友達になってください"という手紙をもらったら 怖がらせてしまうのではないかと不安です。 そこで質問です。 どうしたらできるだけ怖がらせないで手紙を渡せると思いますか?待ち伏せみたいなのは怖いですよね? また、渡すときに何て言えば一番ベストでしょうか?

  • このような女性とどう接するべきか

    40過ぎの男性(独身)です。実家のほうで知り合った女性がいました。手紙なんかを送ってくれるので返事を出したり、実家に帰る時はいつもお土産持って行って、いなかったときは宅急便で後日送付したりしてました。あるときそうしてたら「お饅頭は生ものなので捨ててしまいました。私なんかに貢いでも損するだけだと思うよ」と返事が来てショックを受けましたが、まあ仕方ないかと思いあきらめました。この手紙だけは、何とも返事の仕様がなかったのでそのままにしてました。そしたら後日手紙が来まして、「手紙を書いたら暖かい心のこもった返事が欲しい」と書いてきました。こう言う女性とどのように接したらよいでしょうか。

  • ラブレターの返事を出すタイミング

    ラブレターを貰って手紙で返事を出したいと思っています。 渡すタイミングは学校での中しかないのですが、 彼女はいつも友達と一緒にいるので他人に見られずに返事の手紙を渡すタイミングがなかなか見つかりません。彼女は隣のクラスなのでなかなかコンタクトもとりにくいです。 どうすればいいでしょうか?

  • ラブレターをもらったことのある女性、教えてください

    こんにちは、どうぞお願いします。 ラブレターをもらったことのある女性、教えてください。 あるお店の店員の女性にラブレターを手渡しました。 内容はできるだけ簡素に「あなたに恋をしてしまいました。お電話ください(もう少し長いですが要約して)」といった文面で、mailアドレスとテレカを同封しました。 そこで、質問なんですが、貰った女性はお返事する場合、 どの程度間を置くものでしょうか?(ケースバイケースでしょうが・・) ぼくはお店のまあまあの常連で、彼女からしか買いませんでした。包装するときもいつも笑顔で、名前すら知らないし、ひょっとしたら日本人ではないかもしれません。 言い忘れましたが、そんな理由から英文で書きました。 (英語は公用語なので無難だと判断したのですが・・) 下手な文章でごめんなさい・・

  • 女性の素っ気無い態度に対して

    僕は職場の女性に恋をしてるんですが(Aさんと称します)、前までは普通に会話してました。が、急に態度が素っ気無くなりました。目も合わせてくれなくなりました。合ってもすぐ逸らされます。 他の人には全然素っ気無く話してます。目も合わせてます。 Aさんは僕がAさんが好きなのを気づいてるかもしれません。 気づいてないかもしれませんが・・・そのあたりは確信が持てません。 素っ気無くなったのは多分ですがメールアドレスを教えてと言って「いいよ」って返事がきたんですが教えてもらう前にAさんのほうから他に「アドレスを知ってる人います?」と聞かれて「知らない」と答えたらアドレスを教えるとは言ってくれるんですが教えてはくれません。 Aさんの友達に聞いたら教えないと言ってたらしいです。 で、もうどうしていいかわからずにAさんに「僕のこと嫌い?」って 聞いてしまいました。Aさんは「嫌いじゃないですよ」と他になにかボソッと言ってました。ボソッといった言葉は聞き取れなかったです。 職場が同じなんでこれからのことを考えてそう答えたのかもしれません。正直とんでもない質問をしたような気がしました。恋は怖いと改めて思いました。 あと「Aちゃんと呼んでいい?」って聞いたら照れてるのか嬉しいのか 的な顔をしてるように僕には見えました。←僕が惚れてるからそう見えただけかも 前置きが長くなりましたが質問です 1.Aさんは僕が好きだということに気づいてるのかどうか? 2.Aさんは僕のことが嫌いかどうか? 3.「僕のことが嫌い?」という質問はやっぱりまずいかどうか? 乱文で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • ラブレターは言葉の告白より重いのでしょうか?

    一度振られた女性に手紙を送りました(返事はまだです)。そこで思ったのですが、言葉の告白と違いラブレターは形として残りますよね。では、受け取る側としては、形として残るラブレターを重いものだと思うのでしょうか?特に、一度断った相手からの手紙は重く感じやすいものなのでしょうか?ご意見よろしく御願いします。

  • 友達レター とラブレターの違い

    長文ですいませんが 回答お願いします 「トモダチレター」と「ラブレター」です(僕の) 友達レターの本文 友達に見せたら、「好きやっていってるのと同じや」と言われたので、 この際 ラブレターに変更しようと思います。 どちらがいですか?また改造したほうがいいところがあれば教えてください (本文) ☆☆友達レター☆☆ ○○さんへ あまりお話したこと無いのに突然の手紙 お許しください 以前から一度ゆっくりお話してみたいな…と思いながら、 なかなかその機会もなく、いろいろと考え込んでしまいました。 もし良かったら友達になって欲しいなと思い手紙を出すことにしました。 別に直接あってお話しするのではなく、メールでも構いません。 (CPアドレス) (携帯アドレス) (携帯電話番号) こんな手紙をもらって、驚かれたかもしれませんが、 ゆっくり考えてもらって構いません。お返事待ってます 最後まで読んでくれて ありがとう  ○○より ☆☆ラブレター☆☆ ○○さんへ 僕は 前から ○○さんのことが好きでした。 可愛いし、足も速いし、英語 得意だし、 几帳面だし 物を大切に使っているし(特に教科書なんか・・・)・・・ もしも、僕でよければ付き合ってください まだ 無理だという場合は友達からでもかまいません (CPアドレス) (携帯アドレス) (携帯電話番号) こんな手紙をもらって、驚かれたかもしれませんが、 ゆっくり考えてもらって構いません。お返事待ってます 最後まで読んでくれて ありがとう  ○○より どっちがいいですか??

  • ラブレターを送りました。20代女です。

    ラブレターを送りました。20代女です。 片思いしている海外赴任中の男友達にラブレターを送りました。 お守りと「○○のことずっと大好きだよ。遠くへ行っても応援してるね」 という手紙を送りました。 赴任直後ということもあって付き合ってくださいという旨のことは 彼の負担になりたくないと思って、あえて書きませんでした。 彼からは「手紙とお守りありがとう。俺の心の支えになってます。」と いう返事が来ました。 この返事は遠まわしに私からの告白をかわされているのでしょうか? それとも悪くはない返事なのでしょうか? はっきりしたラブレターを送らなかった私がいけないのですが、 よく分からず悩んでいます。 男心を教えてください。

  • ラブレター。。。でよかったんですよね?

    僕にはここで、何度も相談させてもらったのですが。家族ぐるみで1ねんいじょうの長い付き合いの彼女が居るんですよ(彼女14歳) 手紙で、僕が差し上げたお土産のおれいと、あとなんか、恋とかラブレターじゃないからねって最後に書いてあったけど 「貴方と話すのが大好き、はずかしいけど」と「あなたに言いたい、好きだと言う事を」「これからもよろしくお願いします」って書いてあった んですよ。 ちなみに、彼女はあまり感情とか出すタイプじゃ無いんです。なので、好きと書いて会ったのは初めてです 付き合い自体はもう1年以上長く、手紙もらったのは3ヵ月ほど前です、 過去の事ですいませんが、どう返事していいのか迷い「僕も同じ気持ちだよ」 って返事ももう出しましたし、結果的にはますます、親密になったんですが、 ラブレターだったのかな?、答え方まずかったかな?ってふと、気になったんですが、ラブレターですかね?

  • 女性の方に質問します

    女性の方に質問します この前 好きな人に友達レターを渡しました。(2日前) やっぱり 自分の持ってるすべての気持ちを相手に伝えたいので、 今度 ラブレターを手渡ししたいと思います。 自分のもってる技術すべてを発揮したいと思います 本文もこれでいいか 何度も聞くかもしれないですが、よろしくお願いします そこで質問です。 男子からラブレターをもらったとき、どんな手紙だったら嬉しいですか(中身が) 回答お願いします