• ベストアンサー

そっけない女性の態度

友達になった女性に手紙(ラブレターっぽい)を渡しました 後日、また書きたくなったので彼女が嫌がるといけないと思い「また書いていいか」と聞きました そしたら「また下さい」と言われたので、また書きました そんな事が何回か続きました 彼女はいつもそっけないのです。会話もほとんど成り立ちません 他の人とは誰とでも楽しくおしゃべりしてます ゆえに手紙を書くのですが、返事は貰ったことはありません 手紙を貰うことは苦にならないのでしょうか? この恋は上手くいくでしょうか? もうやめたほうがいいような気がしてきました

• jj225
  • お礼率97% (44/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192508
noname#192508
回答No.1

拒否されていない以上、続けていいと思いますよ あなたの彼女が好きな気持ちが嘘なら辞めたらいいですが 恋とは常に一方通行な物です それは結婚しても少なからずそうですよ

jj225
質問者

お礼

この気持ちに嘘はないですが、彼女の態度にさすがに辛くなってしまったので 女性は自分に好意を持たれた対象外の男には冷たい態度をする、ゴメン避け?と聞いているので それかなとも思いまして 結婚してもこんな気持ちにさせられたらきついですね(笑 年抜けてました 自分35男 相手23女です