• ベストアンサー

バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥII

こんにちは。 みなさんは、今なにかに怒っていますか? ここで、お腹の中にある バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥォゥ!!!!!! をぶちまけてください。(なにに、怒っているかも書いてください。) 今回は、ウソツキオジサン。に対して怒っている方もいるかもしれませんから、 その原因はおまえだぁという、心温まる回答もOKです。 でも、比較的ソフトにねぇ。でないと、泣くかも(p_・q) チラッ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194660
noname#194660
回答No.4

24時間365日死ぬまで働けと企業冊子に書きながら、ブラック企業ではないと主張するウソツキオジサン。こういう人が上に立つと、ブラック社会になってしまいます。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 大丈夫だべぇ、 >24時間365日死ぬまで働けと企業冊子に書きながら、 >ブラック企業ではないと主張するウソツキオジサン。 なら、上に立つことなんかないさ (c_,-*)ゥンゥン♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.8

今日ある花火大会の バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥォゥ!!!!!! 現場が家から超近いから 騒がしいし五月蝿い

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 花火を見て、気を静めてください。 海は、たのしかったなぁ。まだ、くらげもでてなかったし・・・ 疲れたので、そろそろ寝ます○Oo。.@(-ω-)@ノ~~~オヤスミナサイ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#193792
noname#193792
回答No.7

意味不明の回答。 この質問にも憑いてる ((((;゜Д゜)))

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとう。 よっぽど、他人が気になるようですねぇ。 このようなサイトですから、自分が利を拾う使い方をしたほうがよいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.5

何だかんだ言ってはいるが、『消費税』の税率は予定通り上げるつもりだろうが! それでも財政再建には及ばないと言って他の税にも手を付けて、年金支給年齢を引き上げて支給額も更に減らすのも既定路線に入って居るクセして誤魔化しばかり。 そして見かけ上の失業率は改善しているように見えるが、ハローワークに登録していないまたは登録期間が切れてしまった失業者の数を拾い上げようともせず、小手先ばかり。 一方ではロクな審議もせず利権団体ばかりに目を向けている国会議員。 数も多すぎるし自分らの歳費は削らない。 一番の無駄遣いは国会議員だろうが。 バカヤローーーーーーーッ! 国会議員へのリコール権も法制化して認めろ! そうすりゃぁチットはマシに働くかも知れないだろうが! オジサンは起こっているんだぞ! って怒りの一部ですが、ぶちまけてみました。(笑)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >『消費税』の税率は予定通り上げるつもりだろうが! え~~~っと、附則に書いてありますように、秋の景気状況等を踏まえて総合的に判断します。 でもねぇ、とりあえず来年4月に上げないようにするには、形式的には、秋までに来年4月の消費税増税を見送る、という法律を成立させないとダメなんです。 上げたくはないが、法律を成立させるための時間が足りないので、上げまぁ~~す。 なんて、答弁が聞こえてきそうな予感が・・・ バカヤローーーーーーーッ!フザケルナーーーーーーーッ! 私、民間企業の社員ですから。公務員の肩もちません。 回答者さんの怒りに、相乗りさせていただきました(^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#182604
noname#182604
回答No.3

こんばんは バカヤローオウオウオウ(>_<)ノオウオウオウ!!!!!!! 子供に会わせろー俺の休みの日には、逢わせる約束だんべえええええええ 今日も電話でねーし、○性不信・・・・もう2ヶ月 子共の声くれー聞かせろおおおおお ああー少しスッキリ出来たっと・・・

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >○性不信 ??(o゜ー゜o)?? 通話拒否、着信拒否、発信拒否 >子供に会わせろー >子共の声くれー聞かせろおおおおお 「イ」共 昨日も「イ」が無かった回答あったよぉ。ウソツキに対してじゃないけど、 イト的に消してるの??? あぉ・・・意味がわからん・・・(#`Д´)ムカムカしてきた。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

あるドイツ系のスーパーではレジ袋がなく、リサイクル可能な厚いビニ袋が15セントです。(15円) 毎回手ぶらで行っては買い物のついでに袋を買ってくる旦那に腹を立ててます。毎日袋が増えて行くんです。 リストラされて財布の紐を緩めるはずが、やっていることは変わらず。 買うな、というと、買って買って買いまくってやるといい返す。子供かお前はっ。 先日も「100枚買って一枚に99枚を入れて運ぶっていいアイデアだろう」とメールを勤務中の私に送って来た。死んでもらおう、と瞬間思いましたよっ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 状況が飲み込めません、なんか魚の骨が喉にささるような感じです。 なにを、怒ってらっしゃるのでしょうか? >買うな、というと、買って買って買いまくってやるといい返す。 この反抗的な態度に怒ってらっしゃるのでしょうか? それとも、たかが15セントのビニ袋を買って満足するなぁと怒ってらっしゃるのでしょうか? はたまた、メールでつまらないアイデアを勤務中の回答者さんに送って来たことを怒ってらっしゃるのでしょうか? とりあえず、だんなさん、奥さんが怒ってますよぉ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥ

     こんにちは。 ウソツキオジサン。は、今怒っています バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥォゥ!!!!!! で、その理由は、連休が明日で終わってしまいます。 明後日から、仕事です・・・ バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥォゥ!!!!!! で、みなさんは、今なにかに怒っていますか? ここで、お腹の中にあるものをぶちまけませんか。 ほしょく・・・原因はおまえだぁという、心温まる回答は、ヤメテ。

  • わたしの・・・お腹゜(゜´Д`゜)゜。

    最近お腹が出てきました・・・ おへそよりちょい下くらいです・・・ 座るとドーンっと背中ぐらいまで二段腹で、食後は少し息苦しい気が・・・笑 立ったり寝転んだりすると、手のひらに収まるくらいのぽっこりです泣 わりとクビレとかあった方なのに゜(゜´Д`゜)゜。 まだ若いのにまずいですよね?! ネットによると、アラサーから悩むもんらしいじゃないですか!! ・お腹の中心に肉が集まっている感じ ・さわると、ときどき冷たい ・ま だ 十 代 な何が原因ですか? 根本的に解決したいです泣 ご回答待ってます(´ ; ω ; `)

  • お腹が痛い゜(゜´Д`゜)゜

    少し汚いお話ですが、冬になってから下痢になります。 秋まではそんなことなく、ほんとに本格的な冬になってから頻度は多くないですがなんどもお腹が痛くなり下痢になりました。 今現在もお腹が痛いです。 今日はいつものようにごわごわのもこもこセーターを着ずに薄いセーターを着て学校に登校しました。寒い体育館の中での卒業式があったり防寒具等を着用せずに登下校したり、家の中でセーター1枚で生活しました。 冬場に下痢になるので寒さに弱いんでしょうか?゜(゜´Д`゜)゜ 少し不安です

  • q(・д・。)ノ3週間で5キロ痩せる為には・・・。

    q(・д・。)ノ3週間で5キロ痩せる為には・・・。 アドバイスお願いします。(pД;`*) 友人の結婚式の為3週間で5キロ落とさないとドレスが入りません。 今年に入り7キロ増加し。。。お気に入りのドレスが着たいので今ダイエット中です。 そこで・・・・3週間で5キロ痩せる為に良い方法が有ればアドバイスお願いします。 身長 161.5センチ 体重 55・5キロ 女性 20代後半です(pД;`*) 今ビリーをしておりますが2週間続けても1キロしか減りませんでした・・・・。☆o>ω<)゜ 運動は毎日ビリーをしておりますので他に5キロ痩せる為の行動やカロリー配分など教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。 しかも便秘で3日に1回程度なので解消方法も有りましたらお願いします。

  • 成敗 o(`ε´)=====〇 バキッ!!

    こんばんは。。。 つかぬことを伺います。 いま、あなたが成敗したい人はだれですか? また、その人は、あなたに何をしたのですか? さらに、どのように、成敗しますか。。。(晩御飯お預け、くすぐりの刑、30分間正座等) 回答することで、今現在、たまっている鬱憤を吐き出してください。 あと、心ある方にお願いですが、 オメエだよ、ウソツキオジサン。胸に手を当てて考えてみやがれ、たたっ斬ってやる。。。 というような回答で、ウソツキオジサン。を泣かせないでください><

  • 君の瞳に乾杯 ∀(-・゜)☆  

    こんばんは。 マンガでは、よく、 瞳の中に星がキラ (゜☆_☆゜) キラ 炎がゴォゥ (`σдσ´) ゴォゥ なんて、のよくありますが・・・・ 皆さんの、瞳の中には、何がありますか? (または、何が入っているとうれしいですか?) ウソツキは、いま、ゴミが入って、 涙ウルウルしてます 。o゜(p´□`q)゜o。

  • ガビーんΣ(゜д゜lll)

    ガビーんΣ(゜д゜lll) ショックΣ(゜д゜lll) 実は、好きな人から バイトのシフトを代わってとの メールが来たんです!! その好きな子とは 仲は普通に良く、愚痴をこぼしたり、気軽に話せ、たまにバイト先から一緒に帰ったりさえします! 僕はその子が好きであると同時にバイト先のコンビニで一番、仲のいい人です☆ これは過信では決してないですが、向こうも一番、僕のことを仲のいい人だと思ってくれていると思っていました。←過去形 こんな会話だって普通にします! http://okwave.jp/qa/q6956776.html だけど、この会話にしても 今回のシフトの件にしても 脈ナシのようです… 何があったかと言うと シフトの代わってメールを 届けられた順番が最後だったのです! その子は僕の他にも 男女合わせて5人ほどのメアドを持っています。 しかし、その5人が全員、ダメで、 仕方なく6番目に僕が回ってきたのです。 仲がいいなら 1番、最初に聞いてくれればいいのに… はぁ~(-_-;) もちろん、僕は 好きな子からのシフト代わってメールはOKしました(^-^)/ ただ、朝だったので 面倒臭かった… 好きな子以外のメールだったら 確実にNOだった笑 あの会話といい、 このメールといい、 僕は嫌われてますか? また、 僕は、その子にはあまり話しかけない方がいいですかね? どうでしょうか? 教えて下さい( i _ i )

  • 輝いてますか。

    こんばんは。子ブタです。飼い主のウソツキオジサンです。では、そろそろ質問文を書こうと思いますが、、、よろしいですか。 あなたは、今、暗闇の中にいます。 そして、あなたの目には、暗闇で輝いている何かが見えます。 あなたは、近づいて輝いているものを確認しました。 輝いているものは、なんでしたか? 子ブタと、ウソツキオジサン。が確認したのは、みなさんからの温かい愛情でした。

  • 強くなりたい・・・(ノд-。)

    以前、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2318508 の質問をさせてもらったものですが、毎日がとても辛いです。。。 彼のことを思うだけで涙が出てきて。。。 別れた彼や彼女が忘れられない人に、『忘れる必要は無い』や『大切に胸の中にしまっておけばいい』とよく言いますが、後悔がいっぱいで思い出すだけで涙を流すような私には今は理解できません。。。 本当はひと月程前に病院に手紙を送ってしまったんです。 内容は『お久しぶりです』や『もし良かったらお返事下さい』の内容だけで、言い訳やまた会いたい気持ちは伝えませんでした。 (相手の気持ちが分からないし、言い訳なんて一方的ではなく聞いて欲しかったから・・・) これで最後と心に決めて、今思っていることを手紙に書いてまた送ろうかと思うのですが、いくらお医者さんでも、前の彼女が精神的におかしかったことを聞くと気味が悪いと引いてしまうのでしょうか・・・? 最近特に人生について考えちゃったりするのですが、1度しかない人生に後悔を増やす必要はないと思うんです。。。 自分の思うまま行動すると、結果、警察沙汰になったりするのかもしれませんが、手紙を送ったり、突然逢いに行くこともストーカーになるのでしょうか? 彼とは2ヶ月ぐらいの付き合いしかないけど、早く忘れてもう少し強くなりたい。。 どうしたら割り切れるのか分かりません。。。

  • パソコンでの音楽編集について

    パソコンで取り込んだ音楽のサビだけを切り取ってパワーポイントのスライドに貼り付る方法を教えてくださいo゜(p´□`q)゜o。 音楽編集ソフトとかが必要なんでしょうか?必要ならば、ダウンロード無料のソフトがあったらおしえてください゜(p>д<q●)゜。