• ベストアンサー

バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥII

こんにちは。 みなさんは、今なにかに怒っていますか? ここで、お腹の中にある バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥォゥ!!!!!! をぶちまけてください。(なにに、怒っているかも書いてください。) 今回は、ウソツキオジサン。に対して怒っている方もいるかもしれませんから、 その原因はおまえだぁという、心温まる回答もOKです。 でも、比較的ソフトにねぇ。でないと、泣くかも(p_・q) チラッ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194660
noname#194660
回答No.4

24時間365日死ぬまで働けと企業冊子に書きながら、ブラック企業ではないと主張するウソツキオジサン。こういう人が上に立つと、ブラック社会になってしまいます。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 大丈夫だべぇ、 >24時間365日死ぬまで働けと企業冊子に書きながら、 >ブラック企業ではないと主張するウソツキオジサン。 なら、上に立つことなんかないさ (c_,-*)ゥンゥン♪

その他の回答 (5)

回答No.8

今日ある花火大会の バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥォゥ!!!!!! 現場が家から超近いから 騒がしいし五月蝿い

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 花火を見て、気を静めてください。 海は、たのしかったなぁ。まだ、くらげもでてなかったし・・・ 疲れたので、そろそろ寝ます○Oo。.@(-ω-)@ノ~~~オヤスミナサイ

noname#193792
noname#193792
回答No.7

意味不明の回答。 この質問にも憑いてる ((((;゜Д゜)))

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとう。 よっぽど、他人が気になるようですねぇ。 このようなサイトですから、自分が利を拾う使い方をしたほうがよいと思います。

• Epsilon03
回答No.5

何だかんだ言ってはいるが、『消費税』の税率は予定通り上げるつもりだろうが! それでも財政再建には及ばないと言って他の税にも手を付けて、年金支給年齢を引き上げて支給額も更に減らすのも既定路線に入って居るクセして誤魔化しばかり。 そして見かけ上の失業率は改善しているように見えるが、ハローワークに登録していないまたは登録期間が切れてしまった失業者の数を拾い上げようともせず、小手先ばかり。 一方ではロクな審議もせず利権団体ばかりに目を向けている国会議員。 数も多すぎるし自分らの歳費は削らない。 一番の無駄遣いは国会議員だろうが。 バカヤローーーーーーーッ! 国会議員へのリコール権も法制化して認めろ! そうすりゃぁチットはマシに働くかも知れないだろうが! オジサンは起こっているんだぞ! って怒りの一部ですが、ぶちまけてみました。(笑)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >『消費税』の税率は予定通り上げるつもりだろうが! え~~~っと、附則に書いてありますように、秋の景気状況等を踏まえて総合的に判断します。 でもねぇ、とりあえず来年4月に上げないようにするには、形式的には、秋までに来年4月の消費税増税を見送る、という法律を成立させないとダメなんです。 上げたくはないが、法律を成立させるための時間が足りないので、上げまぁ~~す。 なんて、答弁が聞こえてきそうな予感が・・・ バカヤローーーーーーーッ!フザケルナーーーーーーーッ! 私、民間企業の社員ですから。公務員の肩もちません。 回答者さんの怒りに、相乗りさせていただきました(^ω^)

noname#182604
noname#182604
回答No.3

こんばんは バカヤローオウオウオウ(>_<)ノオウオウオウ!!!!!!! 子供に会わせろー俺の休みの日には、逢わせる約束だんべえええええええ 今日も電話でねーし、○性不信・・・・もう2ヶ月 子共の声くれー聞かせろおおおおお ああー少しスッキリ出来たっと・・・

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >○性不信 ??(o゜ー゜o)?? 通話拒否、着信拒否、発信拒否 >子供に会わせろー >子共の声くれー聞かせろおおおおお 「イ」共 昨日も「イ」が無かった回答あったよぉ。ウソツキに対してじゃないけど、 イト的に消してるの??? あぉ・・・意味がわからん・・・(#`Д´)ムカムカしてきた。

• KoalaGold
回答No.2

あるドイツ系のスーパーではレジ袋がなく、リサイクル可能な厚いビニ袋が15セントです。(15円) 毎回手ぶらで行っては買い物のついでに袋を買ってくる旦那に腹を立ててます。毎日袋が増えて行くんです。 リストラされて財布の紐を緩めるはずが、やっていることは変わらず。 買うな、というと、買って買って買いまくってやるといい返す。子供かお前はっ。 先日も「100枚買って一枚に99枚を入れて運ぶっていいアイデアだろう」とメールを勤務中の私に送って来た。死んでもらおう、と瞬間思いましたよっ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 状況が飲み込めません、なんか魚の骨が喉にささるような感じです。 なにを、怒ってらっしゃるのでしょうか? >買うな、というと、買って買って買いまくってやるといい返す。 この反抗的な態度に怒ってらっしゃるのでしょうか? それとも、たかが15セントのビニ袋を買って満足するなぁと怒ってらっしゃるのでしょうか? はたまた、メールでつまらないアイデアを勤務中の回答者さんに送って来たことを怒ってらっしゃるのでしょうか? とりあえず、だんなさん、奥さんが怒ってますよぉ。