• ベストアンサー

バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥ

 こんにちは。 ウソツキオジサン。は、今怒っています バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥォゥ!!!!!! で、その理由は、連休が明日で終わってしまいます。 明後日から、仕事です・・・ バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥォゥ!!!!!! で、みなさんは、今なにかに怒っていますか? ここで、お腹の中にあるものをぶちまけませんか。 ほしょく・・・原因はおまえだぁという、心温まる回答は、ヤメテ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ありがとうございます。 この場を借りまして一言。 バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥォゥ!!!!!! お祭りなのに子供の人数が少ないぞ~!! 少子化問題は根深いですね。悲しいです。 お祭りまで老齢化(^^;) 後継者が沢山欲しいですね。伝統の祭りを守りたいです。 質問者に感謝いたします。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 少子化問題・・・難しい問題ですねぇ。 伝統のお祭りを守ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

 ウソツキオジサマ、こんにちは。  私は、一昨日と昨日の天気に怒っています。  どしゃ降りの雨と春雷でどこへも行けなかったからです。  今日になってようやく晴れたので、ランチとドライブと  自宅から車で30分の「某道の駅」に主人と行って来ましたが・・・  明日で主人の連休は終わりです。  

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキも、あの大雨に怒っています。 たった、9日間しかない連休(有給使ってむりやり9連休にしたのに)、 2日もつぶされてしまったのですから・・・ しかも、大雨が、有給を使った日、大雨の バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥォゥ!!!!!! 明日の今頃は、仕事してるんだなぁ、とすこし憂鬱になっています・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

特になにも。 敢えて見つけるならば、 ご苦労なこった罪深お と、意味なくとやかくなされます、他人様らの、安易なる身勝手な悪心でありましょうか。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 もう、怒るというよりも、呆れているという心境なのでしょうか。 では、代わりに、意味ねぇことすんじゃねぇ バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥォゥ!!!!!! と、勝手に代弁しておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159326
noname#159326
回答No.5

こんにちは(^.^) バカヤローォゥォゥヽ(`Д´)ノォゥォゥォゥォゥ!!!!! 私の愛車がぁぁぁぁ(T▽T) この間…愛車をデコってもらおーと車屋さんに出したら…ライトがダサくなって戻って来ましたぁ~~~o(TヘTo) 頼んだ部分はデコってもらえたのに…頼んでいない、お気に入りのライトが変わって車が戻って来て… おまけに…車のカーオーディオの設定していた物が変わっていて音質が違う… 連休明けに、ライトは戻してもらう事になっていますが… 私の頭の中は…噴火しましたぁーヽ(`Д´)ノ グツグツ…グツグツ…ドッカーン!!!!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 え~~~っと、回答者さんのお車は、たしか、 一目ぼれした、紫のフルエアロのベルファイアでしたねぇ。(もう、買いましたか?) オーディオの設定は、デコるときにバッテリが外されて、初期状態に戻ったんでしょうねぇ。 なに、冷静にコメントかいとんじゃ・・・・ グツグツ…グツグツ…ヽ(`Д´)ノドッカーン!!!!! ウソツキを沈めてやる、と怒らないでくださいねぇ。 怒ると、皺がふえます(>人<) ごめん!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.4

ホワイトボードのばかヤロオオオオオ。 今晩のクイズ・ナイトの催行を旦那がチャリティで引き受けたのですが、ホワイトボードが必要になりました。会社に借りに行ったら、うちのリバティワゴンに入らない! 往復大型タクシーを借りることになり、結局ただより高い物はない、に。 最初の計画では店で買って、1回使ってオークションで売るつもりでしたが、会社のデカいのを借りれば無料だ、とニヤけたのが運のつき。タクシー代のが高くついちゃったよお。 ホワイトボードなんか、大っ嫌いだアアア。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >ただより高い物はない でも、ただにひかれて、その罠にはまってしまうことが、よくあります。 スイーツ食べ放題・・・・この罠にはまって、、、 メタボ戦士になってしまった自分を後悔しているウソツキです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#171471
noname#171471
回答No.2

こういうスレは好きです。 なんかほのぼのしてきますね。 最近雨の日が多いことにちょっと嫌気が差しております。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 同じく、雨に怒っているウソツキです。 連休中に大雨なんかいらないわぁ、 連休が2日もつぶれてしまったではないかぁ~~~  天気の バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥォゥ!!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • multiface
  • ベストアンサー率36% (308/834)
回答No.1

うちの上司のバカヤローーーーーーー!! (女でもヤローだろうか?) 会議で決まっただぁ? それから1ヶ月何も行動しないくせにいざ本番でこんな言葉でにげんじゃねえ!! こっちがどれだけあんたがしなけりゃいけないことをやってやってると思うんじゃ!! 朝6時台に毎日来ている割には仕事ができない こんな上司は辞めてしまえ!! そんなんだから婿が来ないんじゃ!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 怒ってる対象が、女性の上司、 怒ってる内容について、細かいところはわかりませんが、 その怒りが大きいことは伝わりました。 では、私のほうからも、 婿を待ってないで、さっさと嫁にいってしまえぇ~~~ このバカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥォゥ!!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥII

    こんにちは。 みなさんは、今なにかに怒っていますか? ここで、お腹の中にある バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥォゥ!!!!!! をぶちまけてください。(なにに、怒っているかも書いてください。) 今回は、ウソツキオジサン。に対して怒っている方もいるかもしれませんから、 その原因はおまえだぁという、心温まる回答もOKです。 でも、比較的ソフトにねぇ。でないと、泣くかも(p_・q) チラッ

  • わたしの・・・お腹゜(゜´Д`゜)゜。

    最近お腹が出てきました・・・ おへそよりちょい下くらいです・・・ 座るとドーンっと背中ぐらいまで二段腹で、食後は少し息苦しい気が・・・笑 立ったり寝転んだりすると、手のひらに収まるくらいのぽっこりです泣 わりとクビレとかあった方なのに゜(゜´Д`゜)゜。 まだ若いのにまずいですよね?! ネットによると、アラサーから悩むもんらしいじゃないですか!! ・お腹の中心に肉が集まっている感じ ・さわると、ときどき冷たい ・ま だ 十 代 な何が原因ですか? 根本的に解決したいです泣 ご回答待ってます(´ ; ω ; `)

  • 初めまして(;´Д`A

    初めまして(;´Д`A どーしていいのかわからず震えが止まらなくて、よかったら皆様の意見を聞かせてください(;´Д`A 私は27歳で8ヶ月の彼氏がいて、趣味に没頭してまだ浅いですが結婚の『け』の字すら言いません。 年的にも日々不安なんですが、ここは焦ってもいい事はないのでいいんですが、本題へ... その彼氏は火曜日は代休で休みだったんですが、水曜日から金曜日までは、私には仕事と言って、今日もがんばろうねとか、今から帰るよとか、連絡があったんですが土曜日に一緒にご飯を食べてた時に、お互い秘密の1つや2つあるよねーみたいな話してて、例えば?って聞いたらブログやってるって言われたので興味本位で調べたら、あっさり出て来てしまい、内緒で読んだら火曜日から日曜日まで連休と書いてありました。 ひたすらバイクで終わったみたいなんですが、何してたとかは、いーんです。嘘をついた事に関して本人に聞きたいんですが、私がブログを検索した事を知ると、そーゆー事がすごく嫌いな人なので、すぐ消すと思うので、様子を見ようか、今すぐ聞こうか悩んでいます。 もう一つ嫌なのがホワイトデーが連休中にあったんですが、何がほしい?って聞いてくれてはいたんですが、当日は仕事で行けそうにないから、14日はごめんねと言われていました。 すごく、これがどーなのかな。と思うんですが、みなさんだったら、どうしますか?

  • お腹が痛い゜(゜´Д`゜)゜

    少し汚いお話ですが、冬になってから下痢になります。 秋まではそんなことなく、ほんとに本格的な冬になってから頻度は多くないですがなんどもお腹が痛くなり下痢になりました。 今現在もお腹が痛いです。 今日はいつものようにごわごわのもこもこセーターを着ずに薄いセーターを着て学校に登校しました。寒い体育館の中での卒業式があったり防寒具等を着用せずに登下校したり、家の中でセーター1枚で生活しました。 冬場に下痢になるので寒さに弱いんでしょうか?゜(゜´Д`゜)゜ 少し不安です

  • 成敗 o(`ε´)=====〇 バキッ!!

    こんばんは。。。 つかぬことを伺います。 いま、あなたが成敗したい人はだれですか? また、その人は、あなたに何をしたのですか? さらに、どのように、成敗しますか。。。(晩御飯お預け、くすぐりの刑、30分間正座等) 回答することで、今現在、たまっている鬱憤を吐き出してください。 あと、心ある方にお願いですが、 オメエだよ、ウソツキオジサン。胸に手を当てて考えてみやがれ、たたっ斬ってやる。。。 というような回答で、ウソツキオジサン。を泣かせないでください><

  • 明日なんですが・・・

    こんばんブゥ なんでもないことなんですが、 みなさん、明日、仕事に行かれますか、それともお休みですか? 子ブたんは、4連休です・・・明日も、明後日もお休みです。。。。

  • 妊娠初期初期?

    妊娠初期初期? 最近妊娠初期症状っぽい 症状がでます。 ●眠き ●倦怠感 ●生理が2週間弱遅れる 今回予定が27日でした 周期変動が2日です ●頭痛 ●腰痛 ●下腹部の痛み ●食欲がない ●出血(?) 3日の日に薄い血が出た ●熱っぽい *36:2 *36:6 *37:0 *37:2 *37:4 *37:2 *37:0 *36:5 平熱は36:0くらいです 体温は最近計り初めて 産婦人科にはまだ受診 してません。 妊娠検査薬は明日か 明後日使う予定なので すが、 あたしの場合はただの 夏バテですかね? つい最近彼氏の両親と 言い合いになったり、 新しく仕事が決まり忙 しいから不順になって るだけですかね(ノДq) 検査薬使う方が早いの はわかるんですが… 皆様のご意見聞かせて ください(ノДq) 恥ずかしながら今生活 に追われていまして 検査薬明日か明後日じ ゃなきゃ買えなくて… 回答お願いします

  • 女26歳、癒しを求む!

    こんばんは。 明日、明後日と2連休です。 ですが、特に予定もなく。 でもせっかくなので出かけようと思っています。 ただ、ぱぱっと誘える友人も少ないので、 一人で出かける予定です。 私の選択肢は鎌倉か、上野の美術館かと選択肢がないので、 情報を求めて質問させていただきました。 私は今千葉県にいます。 仕事で嫌なことが続いてるので、 できれば癒されたい、元気を出せる場所に行きたいのですが。 どこかお勧めの場所ありませんか? 気にしなければいいとは思うんですが、 一人で行きやすいところがいいです。 よろしくお願いします!

  • 前日に欠勤の電話。

    明日、明後日派遣のアルバイトをすることになっています。 しかし、先ほどから寒気と嘔吐と下痢が止まりません。 明日は私1人での仕事(9時~17時)なので、前日の夜である今明日休ませて下さいと言えば今から代理が見つかるかわからず迷惑をかけてしまうという理由と、明日になれば治っている可能性があるという理由で担当の方に電話をするのを悩んでいます。 もしもこの症状が朝になっても治らなかったら直前の電話になり、更に迷惑をかけることになります。 時間的に近くの内科も診療時間を終えているしどうしようかと悩んでいます。 やはりすぐに担当の方に連絡をするべきでしょうか? それとも明日の朝になっても症状が治まらなかったら連絡するべきでしょうか? 乱文失礼いたしました。 ご回答よろしくお願いします。

  • ゆうちょATMでの預金

    明後日引き落としがあり、お金を預金するのですが、土日祝は17時までしか預金ができず、3連休中は予定があったり、仕事で行けませんでした。 なので明日預金するしかないのですが、平日は、各郵便局ATM稼働時間中ならフルに預金出来ますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が元カノと連絡をとっています。会社で知り合った二人は、プライベート携帯のLINEでコソコソと連絡を取り合っています。彼氏は仕事に支障が出ないようにと言ってブロックしないで欲しいと言っていますが、私の存在を知らない元カノに未練はないと言っています。彼氏からはもう少ししたら彼女ができたと伝えられたら別れると言われています。
  • このような行動は浮気に当たるのでしょうか。プライベートで連絡をとり合い、スタンプを送ったり電話をかけたりする彼氏の行動は問題です。また、彼氏の元カノは私の存在を知らないため、彼氏が言うように別れる気があるのか疑問です。
  • この状況で別れるべきか考えるべきです。信頼関係が崩れ、彼氏が浮気をしている可能性が高いです。彼氏との関係が続ける価値があるのかを自問自答する必要があります。
回答を見る