• ベストアンサー

バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥ

こんにちは。 ウソツキオジサン。は、今怒っています バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥォゥ!!!!!! で、その理由は、連休が明日で終わってしまいます。 明後日から、仕事です・・・ バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥォゥ!!!!!! で、みなさんは、今なにかに怒っていますか? ここで、お腹の中にあるものをぶちまけませんか。 ほしょく・・・原因はおまえだぁという、心温まる回答は、ヤメテ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ありがとうございます。 この場を借りまして一言。 バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥォゥ!!!!!! お祭りなのに子供の人数が少ないぞ~!! 少子化問題は根深いですね。悲しいです。 お祭りまで老齢化(^^;) 後継者が沢山欲しいですね。伝統の祭りを守りたいです。 質問者に感謝いたします。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 少子化問題・・・難しい問題ですねぇ。 伝統のお祭りを守ってください。

その他の回答 (6)

回答No.7

ウソツキオジサマ、こんにちは。  私は、一昨日と昨日の天気に怒っています。  どしゃ降りの雨と春雷でどこへも行けなかったからです。  今日になってようやく晴れたので、ランチとドライブと  自宅から車で30分の「某道の駅」に主人と行って来ましたが・・・  明日で主人の連休は終わりです。  

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキも、あの大雨に怒っています。 たった、9日間しかない連休(有給使ってむりやり9連休にしたのに)、 2日もつぶされてしまったのですから・・・ しかも、大雨が、有給を使った日、大雨の バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥォゥ!!!!!! 明日の今頃は、仕事してるんだなぁ、とすこし憂鬱になっています・・・・

回答No.6

特になにも。 敢えて見つけるならば、 ご苦労なこった罪深お と、意味なくとやかくなされます、他人様らの、安易なる身勝手な悪心でありましょうか。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 もう、怒るというよりも、呆れているという心境なのでしょうか。 では、代わりに、意味ねぇことすんじゃねぇ バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥォゥ!!!!!! と、勝手に代弁しておきます。

noname#159326
noname#159326
回答No.5

こんにちは(^.^) バカヤローォゥォゥヽ(`Д´)ノォゥォゥォゥォゥ!!!!! 私の愛車がぁぁぁぁ(T▽T) この間…愛車をデコってもらおーと車屋さんに出したら…ライトがダサくなって戻って来ましたぁ~~~o(TヘTo) 頼んだ部分はデコってもらえたのに…頼んでいない、お気に入りのライトが変わって車が戻って来て… おまけに…車のカーオーディオの設定していた物が変わっていて音質が違う… 連休明けに、ライトは戻してもらう事になっていますが… 私の頭の中は…噴火しましたぁーヽ(`Д´)ノ グツグツ…グツグツ…ドッカーン!!!!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 え~~~っと、回答者さんのお車は、たしか、 一目ぼれした、紫のフルエアロのベルファイアでしたねぇ。(もう、買いましたか?) オーディオの設定は、デコるときにバッテリが外されて、初期状態に戻ったんでしょうねぇ。 なに、冷静にコメントかいとんじゃ・・・・ グツグツ…グツグツ…ヽ(`Д´)ノドッカーン!!!!! ウソツキを沈めてやる、と怒らないでくださいねぇ。 怒ると、皺がふえます(>人<) ごめん!!

noname#159516
noname#159516
回答No.4

ホワイトボードのばかヤロオオオオオ。 今晩のクイズ・ナイトの催行を旦那がチャリティで引き受けたのですが、ホワイトボードが必要になりました。会社に借りに行ったら、うちのリバティワゴンに入らない! 往復大型タクシーを借りることになり、結局ただより高い物はない、に。 最初の計画では店で買って、1回使ってオークションで売るつもりでしたが、会社のデカいのを借りれば無料だ、とニヤけたのが運のつき。タクシー代のが高くついちゃったよお。 ホワイトボードなんか、大っ嫌いだアアア。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >ただより高い物はない でも、ただにひかれて、その罠にはまってしまうことが、よくあります。 スイーツ食べ放題・・・・この罠にはまって、、、 メタボ戦士になってしまった自分を後悔しているウソツキです。

noname#171471
noname#171471
回答No.2

こういうスレは好きです。 なんかほのぼのしてきますね。 最近雨の日が多いことにちょっと嫌気が差しております。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 同じく、雨に怒っているウソツキです。 連休中に大雨なんかいらないわぁ、 連休が2日もつぶれてしまったではないかぁ~~~  天気の バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥォゥ!!!!!!

• multiface
回答No.1

うちの上司のバカヤローーーーーーー!! (女でもヤローだろうか?) 会議で決まっただぁ? それから1ヶ月何も行動しないくせにいざ本番でこんな言葉でにげんじゃねえ!! こっちがどれだけあんたがしなけりゃいけないことをやってやってると思うんじゃ!! 朝6時台に毎日来ている割には仕事ができない こんな上司は辞めてしまえ!! そんなんだから婿が来ないんじゃ!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 怒ってる対象が、女性の上司、 怒ってる内容について、細かいところはわかりませんが、 その怒りが大きいことは伝わりました。 では、私のほうからも、 婿を待ってないで、さっさと嫁にいってしまえぇ~~~ このバカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥォゥ!!!!!!