• ベストアンサー

成敗 o(`ε´)=====〇 バキッ!!

こんばんは。。。 つかぬことを伺います。 いま、あなたが成敗したい人はだれですか? また、その人は、あなたに何をしたのですか? さらに、どのように、成敗しますか。。。(晩御飯お預け、くすぐりの刑、30分間正座等) 回答することで、今現在、たまっている鬱憤を吐き出してください。 あと、心ある方にお願いですが、 オメエだよ、ウソツキオジサン。胸に手を当てて考えてみやがれ、たたっ斬ってやる。。。 というような回答で、ウソツキオジサン。を泣かせないでください><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.5

県庁にそれらしき相談窓口があり、電話で問い合わせると恐ろしく無知で役立たず 己税金泥棒め,なめちゃいかんぜよ!たたききってくれるわ! レディーにこんなこと云わせるな!私しゃジャンヌダルクか!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >レディーにこんなこと云わせるな! 反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上 失礼しゃした。。。 麻宮 サキ さんでしょうか? ヨーヨーは、凶器ではないです、おもちゃです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • berntakii
  • ベストアンサー率12% (117/957)
回答No.13

バスの出口付近で全然どけてくれなかったおっさんを成敗したいです おっさんのせいで一つ乗り過ごしてしまい、会社に遅刻してしまいました ギリギリに通勤する自分もどうかと思うのですが… おっさんも全く同じ目に遭って僕以上に怒られたらいいと思います

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 たしかに、バスでも、電車でも、出口付近に立っていて、 絶対にここから、動かないじょ~~~ という態度の人。 はっきりいって、邪魔です。 あたいも、成敗したくなってきた。 そこになおれ、たたっきってやるぞぉ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149158
noname#149158
回答No.12

最初はまつこDX ほんでミッツマングローブ そんなキャストを組んだのは誰だ、たたっ斬ってやる そこに直れ、おいどうした?なんだかうるさいが おまえとりあえず見てまいれ。 おやそこでだだそこねているのは。 禿のオッサンではないか。どうした? オッサンは子供になった。そんなウソツキオジサン。 だとは思わなかった。ノゾミールがいい。 うっうっうわ~~ん。また泣くぞ、いじわる~ あれ、いつの間にかわしが泣いとるうわ~~ん うわ~~~ん、ひっ、うわ~~~~ん

w_letter
質問者

お礼

(。・人・`。))ゴメンネ ほんじゃマカ、の石塚で、 ウソウソ、ノゾミールで、 もう、うるさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149158
noname#149158
回答No.11

勝手にのぞみ~るからマツコに変えたお前 せ、成敗してくれようぞ、わ~~ん(涙)

w_letter
質問者

お礼

ミッツ・マングローブみたいに、むかっ腹たてて怒らないでください。 ごめんなさい。 反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1850/8868)
回答No.10

【処罰したいヤツ】 仕事がねぇんだよ、と言いながら携帯ゲームに没頭する危機感を持たない若者。 【成敗方法】 自慢のオヤジギャグを持った精鋭100人に集まってもらい、その若者に眠る暇すら与えず、オヤジギャグを聞かせ続け、人格崩壊を起こさせる。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 しかし、あそこまで、携帯ゲームに没頭できるのは、ある意味すごいと思う。 >自慢のオヤジギャグを持った精鋭100人 には、謎のインド人にも入ってもらい、インド人もびっくりな、オヤジギャグをお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149158
noname#149158
回答No.9

勝手にしろのNO2は受け取った。 私が目を合わそうとしたところで、出くわす事柄 実社会にあることを読めない、話さない人たち それを作り出した連中叩き切ってやる。 気分はあるがどう救うか頭に無い。 実際に行動に移したらきって捨てられるのは 私なのかも。 お礼は佐々木希風で、もう、うるさい。でお願いします。

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 そうですか、のぞみーるが、お好みでしたか。。。 では、マツコDX風に、 「これは、よくないあわぁ。・・・・もう、うるさい。。。」 でよろしいでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cooci
  • ベストアンサー率29% (1394/4779)
回答No.8

1.日本の音楽業界を衰退させているのは自分たちだと気づけないJASRAC 2.見たくない人にはスクランブルをかけるなどの対処をとらずに受信設備があるというだけで合法的に強盗をするNHK 3.払っている税金より受け取っている税金の方が多いことに目をそらして何でも国や地方公共団体、公務員が悪いと大騒ぎすることを精神安定剤にしている一部の無能な日本国民 どれもたちが悪いですが、最悪は3ですね。 公共料金や行政サービスが大きく原価を割っていることなど冷静に考えれば子供でも理解できることなのですが。 本当にそんな安い金額でどうにかなっていると思っているのでしょうかね。 実質、日本国民は個人としては大半が税金泥棒です。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 お礼が、飛んでしまって、申し訳ありません。 多方面にわたって、成敗したい人がいるのですか。 でも、2以外は、回答者さんに直接的な悪行を行っていないと思いますが。 それで、どのように、成敗しましょうか。私も、できるかぎり、手助けしますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mylullaby
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.7

ズバリ! 妹ですね。 いや、もう妹じゃないですね。 カスですよ。 マジで殺したいです。 これといったきっかけはなかったのですが、まあ、長年の積み重ねですね。 半年前からもう、口もきかない、目も合わせない、お互いに「死ね」と思っています。 今のところ、ときどきわき上がる殺意を、うまく隠すことはできていますが、このままでは私の精神が崩壊しそうです。 私にとっても、家族にとっても、カスはいないほうがいいのは明らかです。 私は感情を表に出さないことができるのですが、あのカスは幼稚で、家族にも、物にも当たる始末で。 母はカスを生んだことを後悔しているのでは? と思うようなことが度々あります。 いないほうが私たちは今よりずっと、平和だったでしょう。 私たち家族に与えた苦痛を、死をもって償ってほしい。 すいません。なんか重い話だったでしょうか? もっと軽いカンジでいきたかったんですけど。 でも、こんなこと、だれにも口に出していったことはなかったです。 さっきもイラっとさせられたのですが、少しスッキリできました。 聞いていただき、ありがとうございました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ここで吐き出してスッキリできたのであれば、それでよろしいかと思います。 ただ、自分を精神的に追い込まないよう、ご注意ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.6

いま下の娘に「一緒にお風呂はいろか~」と聞いたところ。 「え~今日はお母さんとはいろっかなぁ~」という返答。 うぬぬ。 かわいさあまってにくさ100倍。 成敗してくれるわ! まあそんな事を言おうものなら。 「お父さんキライ!」 とそっぽを向かれてしまいます。 それでは私が成敗さたも同然。 やっぱり黙っときましょう。 そして、明日も懲りずに言ってみる事にします。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >かわいさあまってにくさ100倍。 この気持ちは、よくわかりますが・・・ いつまでも、一緒にお風呂に入ってくれることもないでしょうから、 娘さんが、成長して、もう2度と、お父さんと一緒にお風呂はいらない というまで、 >成敗してくれるわ! のセリフは、腹の中にしまっておくのがよいかと・・・ もしくは、娘さんが、私、この人と結婚します。 と連れてきた男に対面するまで、とっておくのもよいかも。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • EinKran
  • ベストアンサー率18% (33/175)
回答No.4

>いま、あなたが成敗したい人はだれですか?  自分。(涙 >また、その人は、あなたに何をしたのですか?  愚かな行為をするように、私に指令。(T-T) >さらに、どのように、成敗しますか。。。  もっと頭を良くするように反省させる。 >今現在、たまっている鬱憤を吐き出してください。  誰か、もっと頭のいい強い人間になる方法を教えてください。(┰_┰)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 死神博士、なつかしいなぁ。 そういえば、いつのまにか、仮面ライダーも見なくなり、 結局、ショッカーの総統がどうなったのか、しらない。 >誰か、もっと頭のいい強い人間になる方法を教えてください。(┰_┰) ウソツキオジサン。には無理だが、ウソツキセブン。か帰ってきたウソツキオジサン。あたりが出てくるのを楽しみにしててください。 そうか、ウソツキオジサン。2号、ウソツキオジサン。V3、ウソツキオジサン。Xとかもありかも、、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149158
noname#149158
回答No.3

私と貴方には関係は無いが、自ら檻に入る人が居る。 話をすると、猛獣のような目で、人間だから吠えない 食って掛かる、オッサン。の言うところの妖怪になっとる 今のところ静かだ。オッサンは時を置こうと思う、 このアンケでアクセスが少なくなると書いたのはそういう意味だ。 しかしながら、弱い人たちである。頭の弱いおっさんは考え中 その考え中のおっさんは、ええ年こいて、暴れることはもう無い。 おまえにあたった。 お礼は、御迷惑こうむりました。で、おねがいします。

w_letter
質問者

お礼

暴れる、暴れない、それも勝手にすればよい。 しかし、暴れた場合、それに対して、襲ってくる猛獣や妖怪もいる。 また、離れていく、心穏やかな人もいるだろう。 全て、勝手にやったことが原因であって、その原因は己にあって、他人にはない。 ここで、発言するときに、事前に誰かに相談して、その了承を得ているのであれば、 無意味なことはするな、と言う。 だれかに迷惑を掛けているが、もらった回答が迷惑だと思ったことはない。 迷惑ではない=うれしい は成立しないことは言うまでもないことである。 オッサンが、どう思って動くかは、勝手にすればよい。 しかし、他の者も、勝手に判断して動く。 これは、オッサンだけじゃなく、オイラにも、また、他の人にあてはまることだと思う。 だから、勝手にしろ、という。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小さな事からコツコツと。地球温暖化対策とは?

    地球温暖化対策の小さな方法を ボケ回答でお願いします。 例・怒っている人を見かけたら、くすぐりの刑。。。(^^♪

  • 見返したいです(o・ω・o)

    好きな人に あいつブスじゃん。 と、言われました(´Д`。) その言葉がものすごくショックで、 可愛くなって見返したい。 と心から思いました。 自分は、 顔に自信があるわけでもないけど ブスでもないと思います(PД`q。) なので、 ブスと言ったことを後悔 させるように可愛くなって 見返したいです!!!!!!!!!!!◎ わがままなお願いかもしれないんですけど、 私は、ほんとに傷ついて 今もなお立ち直れていないです。 ※今の顔の状態(。・ω・。) ▼目は、一重です。 ▼ニキビが出てます。 ▼薄く、たらこ唇です。 ▼よく、けつあごと言われます。  (↑一番のコンプレックスです) これを可愛くするためには、 どんなコトすればいいでしょうか?∩ω∩ お金をかけず、自分の手で 出来ることでお願いします┏○ 読んでくれてありがとうございました。

  • バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥII

    こんにちは。 みなさんは、今なにかに怒っていますか? ここで、お腹の中にある バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥォゥ!!!!!! をぶちまけてください。(なにに、怒っているかも書いてください。) 今回は、ウソツキオジサン。に対して怒っている方もいるかもしれませんから、 その原因はおまえだぁという、心温まる回答もOKです。 でも、比較的ソフトにねぇ。でないと、泣くかも(p_・q) チラッ

  • 思わせぶりな態度が痛くて悲しいです。

    片思いしてる人の思わせぶりな態度が痛いです。 花火大会に誘われて、ふたりで行ったのですが、帰り道くすぐりあい?をしてて このまま手繋いで帰ろう。って言われて手繋いで帰りました ドキドキして嬉しかったのに バイトの女の先輩に誕プレ何あげたらいいか聞かれて(仲良しだからあげると言われました) すごく嫉妬してしまったんです。 完全に脈なしそうだし、思わせぶりなんだなって思いました。 すごく胸が痛いんですが、こういう時ってみなさんどうしますか?(´・_・`)

  • 喧嘩両成敗?

    早朝、ただ遠くを歩いている僕の 何に腹立ったのか全くわからないですが 数人いた酔っ払いの一人がナイフ(たぶん食事用ナイフだと思います)持って近付いてきて ヤバいと思って 相手が何か言い出す前に飛び膝蹴りで応戦したら バコン!みたいなすげぇ音が鳴って たぶん顔面にえらいことしてしまいました その仲間も怖い人達だったので そのまま走って逃げました 相手はどこの誰かもわからないですが 一応、警察行ったほうがいいですか? それでもし、相手のケガがヒドい場合、僕は罪に問われたり賠償金発生したりするんですか? 今考えると 相手は片手でナイフを前に突き出すように持ってたので 脅すだけで 刺すつもりはなかったかもしれません 話を聞く前に手を出した僕も悪いかもしれません ちなみに 僕は格闘技習ってませんが 趣味で路上格闘技やってるので 一応、飛び膝蹴りとか ナイフの武装解除とかもできます そういうのは経験者とみなされないですよね? こういった案件に詳しい方 おられたら回答をお願いします

  • バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥ

     こんにちは。 ウソツキオジサン。は、今怒っています バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥォゥ!!!!!! で、その理由は、連休が明日で終わってしまいます。 明後日から、仕事です・・・ バカヤローォゥォゥヽ( `д´*)ノォゥォゥォゥォゥ!!!!!! で、みなさんは、今なにかに怒っていますか? ここで、お腹の中にあるものをぶちまけませんか。 ほしょく・・・原因はおまえだぁという、心温まる回答は、ヤメテ。

  • くすぐり

    高校生の女です。 今学校でくすぐりっこが流行ってます。 ゲームとかして負けた人を罰ゲームでみんなで押さえつけたり紐とかで手を縛ってコチョコチョします。4~5人に脇やおなかや足をコチョコチョされるのでめっちゃくすぐったいです。我慢しようと思っても絶対に笑いまくっちゃうし恥ずかしいんだけど、私は結構コチョコチョはするのもされるのも好きな方です。だけど腰と太ももをもまれるのだけは弱いのでくすぐったさで気が変になりそうになります。 みなさんはくすぐりっことかしますか?一番の弱点はどこですか?最高でどれくらいなら耐える自信がありますか?私は頑張ってもいつも1分ももたずにギブアップしてしまいます。男女両方のくすぐりくすぐられ体験をききたいです。

  • O型の男性と仲良くなりたい

    はじめまして 私は高3のA型女子です 私にはずっと気になっている人がいて 長い間遠目に見ているだけだったのですが 先日やっと勇気を出して連絡先を聞きました それからちょくちょくメールをして (私が送って彼が返してくれる感じです) 知り合い以上友達未満、というようなところです でも彼はまだ私にさほど興味を持っていなく 心も開いてくれていない感じがします そこで質問なのですが 今O型の男性と交際または結婚してる方は どうやって仲良くなったのですか? どうしたら心を開いてくれるようになりますか? やはりあちらが自分に興味をもっていないと 仲良くなることは不可能でしょうか? 回答よろしくおねがいします!

  • 窃盗罪? 

     お店の売り上げに手をつけてしまった場合、窃盗罪でしょうか、業務上横領でしょうか。 もし、10万円程度盗んでしまった場合、どのような刑になるでしょうか。罰金刑ですむのでしょうか。  法律を勉強中です。回答お願い致します。

  • 成敗

    PS2で 悪人などを成敗するアクションゲームありませんか???