• ベストアンサー

中学3年の女の子に質問です。

最近LINEで友達になった好きな女の子とついさっきま でトークをしていて「またね♪」と言って、トークを 終えました。 僕はその子とまたトークがしたいです。しかしその子 はあまりLINEなどはしないタイプで返信も遅いです。 なのでまたすぐに送ってしまうと「またか…」と思わ れそうで、どれくらい日にちを開けたらいいかわかり ません。 中学3年です。 ・どれくらい日にちを開けたらいいですか? ・どんな内容が自然にトークに繋がりますか? ・女子はどんなときに「気になるかも」と思います か? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

 うちのお嬢様に聞いてみました。    基本、LINEはあまり好きじゃない。  ネトゲギルドの管理に忙しい・・・とか。  一応受験生なので土日ならなんとか・・・。  夜一定の時間帯に入ってくれれば返信も出来るのに・・・・。  とのこと。  好きなゲームやキャラの話。  花火大会とかイベントの話。など。  自分に共感を持ってくれているのなら・・・・気にするけど、特にそれ以上は望まないって。  つまりは、直に逢わないとわからないし・・・・。ってことみたい。  うちのお嬢に限って言えばLINEよりニコ生の方が接触率が高いみたい・・・・

関連するQ&A

  • 中学3年の女子の方に質問です。

    最近LINEで友達になった好きな女の子とついさっきまでトークをしていて「またね♪」と言って、トークを終えました。 僕はその子とまたトークがしたいです。しかしその子はあまりLINEなどはしないタイプで返信も遅いです。なのでまたすぐに送ってしまうと「またか…」と思われそうで、どれくらい日にちを開けたらいいかわかりません。 中学3年です。 ・どれくらい日にちを開けたらいいですか? ・どんな内容が自然にトークに繋がりますか? ・女子はどんなときに「気になるかも」と思いますか? よろしくお願いします。

  • 中学3年の女の子に質問です。

    あなたはあまりLINEなどでトークをしないという設定でよろしくお願いします。 最近LINEで友達になった人(好きな同級生の女の子)と今トークをしています。 その子は僕の友達の紹介で友達になりました。 昨日からトークをしています。 なぜこんなにトークが続いているかというと、その子は既読がなかなかつかなくて、「返信遅れてごめん」が多いのです。 まぁその子はあまりLINEなどあまりしないそうです。 質問というのは その子のペースに合わせて「返信遅れてごめん」と来ると「全然気にしないよ」と言うか、 返信が遅かったら自分からまたメッセージを送るかどっちか迷っています。 ちなみに中学生です。 中学生の女子はどっちがいいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 中学3年の女の子に質問です。

    最近LINEで友達になった好きな女の子と、3日ぐらい前にトークをしました。 今日久しぶりにトークがしたいなと思いました。 ですが急に理由もなくメッセージを送るのは苦手なんです… はじめは何の話題から入れば良いですか? 僕が考えているのは 「夏休みの宿題やった?」です。 どう思いますか? 「今日○○があったねん♪」などの自分の出来事などはどう思いますか?(関西弁ですいません…笑) よろしくお願いします

  • LINEなどをあまりしない女子に質問です。中学生

    僕は中学3年の男子です。 ついさっき好きな人の友達に「○○ちゃんに友達になろう」って言って。 って言いました。 好きな人の友達が言うにはその子はLINEなどあまりしないそうです。 ・メールやLINEなどをあまりしない人の場合どんな内容でどんな時間帯に送ったらいいと思いますか? ・その子は自分から僕には連絡はしないそうです。めちゃくちゃLINEするのが気まずい感じがするんですが…どうしたらいいですか? アドバイスをお願いします。

  • 中学生です 女の子を好きになってしまいました 

    私は女子中学生です。 最近、仲良くなった女の子を恋愛対象として好きになってしまいました··· その子とは、休み時間とかに喋ったり、3回位二人で遊びに行ったりしています ですが、本当に最近その子が好きになってしまって··· 他の女の子がその子にべたべたしていると何かムカついちゃうんです おかしいですよね?最近まで男の子が好きでした 彼氏もいた事もあります その子と付き合いたい!が本音ですが、到底無理だと思うので、 ですが、この間女の子って可愛いよねーって私と喋ったりしたときにその子が言っていたんですが、多分冗談半分だと思います でも私は本当に好きなんです!もう、どうしたらいいんですか?教えて欲しいです その子ともっともっと一緒にいたいです···助けて下さい··

  • 中学男子の恋愛の本音

    私は中学2年女子です。 微妙な関係の男子の本音が知りたいです。 男子の立場から見て・・・ 自分には好きな子がいる。でもその子には彼氏がいて告白したけれどフラれた。でも諦められずにいる。 そんな時、別の女子から告白されたがふった。でも女子の希望でこれからも仲良くしてほしいといわれ、友達関係は続いている。 毎日のようにLINEをし、どれだけ返信の間隔があいてもやり取りは続く。相手の女子は自分のことがまだ好きかもしれないと感じている。 でも自分の友達がその女子の元彼で、女子に再告白をした。 女子は悩んでいるのか、そのことを自分に隠している。 でも、もしかしたら女子は元彼とよりを戻したかもしれない。 その女子とは前は好きな人の話などをしていたが、最近はほとんどしない。しても女子に対して、元彼とLINEしてるの?などからかう。 自分はサッカーの部活が忙しいので、直接会ったりはしないが、LINEの内容は、日々の出来事や、お互いの部活や試合などを応援しあうことが多い。 ... 男子から一緒に勉強しようかと誘ったりするが、現実味のない日程を言ってきたりして、明らかに実現させようという気はない 以前と比べて女子からのLINEの回数は減った。 この行動から、男子の気持ちわかりますか? 女子に対しては友達と割り切っているのでしょうか? 自分の友達と女子に対する気遣いから、女子に合わせてLINEのやり取りをあえて増やさないのでしょうか? 女子は私です。 好きになってもらいたいという気持ちで見るからかもしれませんが、男子から送られてくるLINEには、思わせぶりな言葉もたまにありますが、「友達として好き」と前に言われています。 みなさん、ご意見お願いします。

  • 狙っている女の子から返信が来なくなったら

    LINEのID交換掲示板で知り合った子とLINEしてます。 知り合うといっても、まだトークのみのやりとりしかしてません。 雰囲気良くトークできてたと思うのですが、次の日から返事が来なくなってしまいました。 「なんで返信できないの?」というトークは逆効果なのでしないつもりです。 焦ってたくさんトークしてもだめだと思うので、1日後、3日後、1週間後にそれぞれ 「仕事おつかれ」とか「風邪引いてない?」という気遣ったトークを送っていこうと思います。 この方法は効果的ですか? また、他にも良い方法はありますか?

  • 中学生に質問です

    中学1年女子です。 好きな人がいます。その人にはほかに好きな人がいて、フラれた後もまだずっと好きなようです。 私は、フラれたからといって友達でなくなるのは嫌だったので、そのように彼に言いました。 それ以来、毎日のようにラインで話しています。 長いときは学校から帰ったらどちらからかラインが始まり、どちらから途中で眠ってしまったら、翌朝寝てしまった方から(ほとんどが私ですが)「おはよう」で始まり、登校する前まで続きます。 同じクラスですが学校ではそこまでは話しません。 内容はその日の出来事から、友達の話、お互い誰が好きかなどの話もします。 思わせぶりな会話もあるのですが、最終的にはフラれた子のことが好きとも言います。 これって、私は完全に友達になってしまっているのでしょうか? 可能性はないのでしょうか? 男子的にはどういう気持ちなのかわかりますか? 女子的には、あきらめない私はダメなのでしょうか? みなさん、教えてください。

  • 友達に紹介してもらった女の子とLINEしています

    20歳の大学生です。男です。 2週間前に友達から別の大学の同い年の女の子を紹介してもらいました! そこでLINEを教えてもらいLINEして、6月の半ばにご飯を食べに行くという約束もすることができて、喜んでいました。 しかし、毎日のように続いてたLINEが昨日相手の既読無視で終わりました。(内容的には疑問文ではないですが、続けられる内容です) 忙しかったり、返信忘れていたり、面倒だったりとお互いまだ直接会ったことも喋ったこともないので上記の理由での既読無視は可能性はあると思っています。今は、ご飯の日が近ずくまでLINEはしないでおこうかなと思っています。また、この子自身すごく僕のタイプでできればお付き合いできたらいいなと思っています。紹介は早めのアプローチが肝心だと周りに言われているのでどうすればいいか困っています。 ここで、2つ質問なのですが、 (1)今後どのようなアプローチをしていけばいいでしょうか?(>_<) (2)ご飯までにまた既読で終わったことなど気にせず、LINEを送るべきなのでしょうか?

  • 新中学1年生女の子へのプレゼント

    この春から新中学1年生になる女の子への入学お祝いとして何か贈りたいのですが、なかなか今どきの子供は何をもらったら喜んでくれるのか悩んでいます。 遠く離れた親戚の子なのでお祝金+プレゼント(5000円程度)を贈るつもりです。 その子のお宅は、欲しい物は何でも買ってもらえる環境なので、ちょっとやそっとの物じゃ喜ばないんじゃないかな~?と思ったりもします。 でも予算的に5000円が限度なので、何か良いアイディアがありましたら教えて下さい。 (現役女子中学生、女子高生の皆さまも「コレをもらったら嬉しい!」とい物があったら教えてください) よろしくお願いいたします。