• ベストアンサー

中学3年の女の子に質問です。

最近LINEで友達になった好きな女の子とついさっきま でトークをしていて「またね♪」と言って、トークを 終えました。 僕はその子とまたトークがしたいです。しかしその子 はあまりLINEなどはしないタイプで返信も遅いです。 なのでまたすぐに送ってしまうと「またか…」と思わ れそうで、どれくらい日にちを開けたらいいかわかり ません。 中学3年です。 ・どれくらい日にちを開けたらいいですか? ・どんな内容が自然にトークに繋がりますか? ・女子はどんなときに「気になるかも」と思います か? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

うちのお嬢様に聞いてみました。    基本、LINEはあまり好きじゃない。  ネトゲギルドの管理に忙しい・・・とか。  一応受験生なので土日ならなんとか・・・。  夜一定の時間帯に入ってくれれば返信も出来るのに・・・・。  とのこと。  好きなゲームやキャラの話。  花火大会とかイベントの話。など。  自分に共感を持ってくれているのなら・・・・気にするけど、特にそれ以上は望まないって。  つまりは、直に逢わないとわからないし・・・・。ってことみたい。  うちのお嬢に限って言えばLINEよりニコ生の方が接触率が高いみたい・・・・