• ベストアンサー

T004、着信履歴のアイコン

auのT004を使用しています。 着信があったのですが、着信音が鳴らず、画像のアイコンが出ていました。(見づらかったらすみません) このアイコンはどういう意味でしょうか? 説明書にも載っていませんでした。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

そのアイコンは、  「伝言お知らせ/着信お知らせ」 のアイコンの様です。 ※取扱説明書(詳細版)のP110に記載有り。 恐らく、掛けてきた人が伝言を入れているか、圏外などで 着信が取れない時に掛けてきた時のお知らせの様ですね。

kait01
質問者

お礼

ありがとうございます! 詳細版に書いてあったんですね。 見られなくてわかりませんでした。 電波が弱まって繋がらなかったようですね、メッセージも特に入っていなかったので。 スッキリしました! ありがとうございました!