• ベストアンサー

OEの着信アイコン

OEで着信したときに、モニタ右下に『封筒』のアイコンが出ていたのですが、気がついたら着信をしてもアイコンが出なくなりました。 社用のPCで音も出ないので、アイコンがかなり役に立っていました。 アイコン復活の方法をご教授願えませんでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.1

下記は、WindowsXP環境での操作です。 タスクバーのアイコンの何も無いところで右クリック>タスクバーと「スタートメニュー」のプロパティ>タスクバータブで・・・ アクティブでないインジケータを隠す(H)にチェックが入っていることを確認します。 「カスタマイズ」ボタンクリック>通知のカスタマイズで「新着メールがあります」の項目をクリックして「アクティブでないときに非表示」または「常に表示」にします。