• 締切済み

xPLATEの着信音

今xPLATE愛用しています。ただ、着信音がデフォルトにもかかわらず、小さいです。どこか、着信音が大きいMIDIファイル(黒電話の音、シンプルな電話着信音)をPCでDLできるサイトご存知のかたいらっしゃいますか?また、着信音が小さいので、他の対応方法ございましたらご教授ください。

• WILLCOM

みんなの回答

noname#99860
noname#99860
回答No.1

> 着信音が小さいので、他の対応方法ございましたらご教授ください。 音量の設定くらいできるんじゃないの?取説読んだけど解決しないという 事情だったらそう示してください。 これだけだと「ロクに調べもしないで人に聞けばいいと思ってる」ようにしか 見えないので。

yoshipon22
質問者

補足

音量の設定の話ではなく、この機種自体の着信音量が小さいので 対処方法を尋ねた次第です。わかりにくくて、すみません!