• 締切済み
  • すぐに回答を!

ずっと探している普通の着信音

ケータイの着信音の「ピリリッ  ピリリッ  ピリリッ」って言う音がありますよね(普通の着信音)。僕は色々なサイトに行って探したんですけどなかなか見つかりません。 「ピリリッ  ピリリッ  ピリリッ」ってなる着信音をDLしたいんですけど、いいサイトとかありますか?

noname#58178
noname#58178

みんなの回答

• 回答No.1
  • micikk

詳しくはわかりませんので、参考までに。 もともと、携帯に入っている音なので、あえて作ってはいないのでは?