• ベストアンサー

着信音がDLできない

N504ISを使ってます。 どのサイトに行っても着信音がDLできません。 このような警告が出ます「曲が無効に設定されてます」と言う警告が出てDLできません。 何か知ってる人、教えて下さい。

noname#161731
noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kobalt
  • ベストアンサー率31% (1861/6000)
回答No.1

自信なしですが、iモードメニュー→iモード設定→共通設定→メロディデータは 有効になっていますか? これまで着メロがDLできなかったことがないので、全く自信はないのですが 念のため確認してみてください。

noname#161731
質問者

お礼

有難うございます。貴方の言ってたとおりでした 全く人騒がせな自分であります。

関連するQ&A

  • 着信音が・・・

    DoCoMoのN505isを使い始めたのですが、 メールを着信しても、着信音がちゃんと鳴る時と 鳴らない時があるんです。 (例:Aさんからのメールは着信音が流れるけどBさんからのは流れない;;) 特にそういう設定をした覚えもないです。 どうすればちゃんと着信音が鳴るようになりますか・・・?

  • 着メロではなく着信音をDLしたい

    SoftBank 911SHを使用しているのですが、入っている着信音が今ひとつ気に入りません。着メロではなく、ごく普通の着信音(ピピピピ・・・等)をDL出来るサイトなどはあるのでしょうか?

  • 「燃えよドラゴンのテーマ(メール着信音)」探しています!

    N504isからSO506iに機種交換したので今まで使っていたお気に入りのメール着信音をと思い探しているのですが見つかりません(泣) かなり前なのでどこからDLしたかも忘れてしまって... タイトルは「燃えよドラゴンのテーマ(メール着信音)」となっていて「じゃ~ん、じゃじゃっ、わちょ~」とこれだけの曲なんですが... たしか着うたとか出る前なんですが「わちょ~(あちょ~?)」の部分は人の声みたいに聞こえるものです。 どなたかどこからDL出来るがご存じないでしょうか? あちこち探してマイメニューに登録してもうかなりの金額になってしまいました(泣) よろしくお願いします。

  • 着信音が鳴らない

    初めまして、質問させていただきます 私はDocomoのN901isを使っているのですが、 電話帳登録していない番号からの着信、 また非通知設定からの着信の時、 着信音が鳴ってくれません; (多分バイブも動いてないと思います 電話帳登録してある番号からの着信は ちゃんと鳴るのですが・・・ 電話帳登録していない番号&非通知設定からでも 着信音が鳴るようにしたいのですが・・・ どなたかわかる方いましたら、 設定方法お願いします!!

  • 着信音を送信したいのですが

    こんにちは、お世話になります。 N504iSからN901iSへオリジナル着信音を送信できるのでしょうか。 取説と実際に操作するのとでは違うので困っています。 (操作ミスとは思いますが) N504iSの方でオリジナル着信一覧を表示させてから[MENU]を押して[左右ボタン]を押せば赤外線送信できるように書いてありますが、[着信音設定]画面になってしまいます。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • SH903iのDL待ち受け画面と着信音について

    初めまして、よろしくお願いします。 現在docomoのMOVAのSH251isという機種を使っているのですが、 古くなって機種自体がなくなってしまったのでしかたなく4月からFOMAのSH903iに変更する予約をしました。 現在、iモードのあるアニメの番組サイトと長年契約しており、 多数の待ち受け画像と着信メロディ(着うたではありません)、着信ボイスがアーカイブに保存されています。 現在の機種では着信音として元々のが10種、ボイスとメロディがサイトからDLしたものが30種保存できるため、 仕事やプライベートの使い分けのためにメールや電話の着信音をそれぞれ鳴り分け設定しているのですが、 見たところSH903iには元々たくさんの着信音は入っていないようですし、 書き換え用も少ないようでこれでは少し困ったなと思っています。 それで、ここからが質問なのですが SH903iに現在契約中のサイトからDLできると仮定して (まだ対応機種かどうか確かめていませんので) ○アーカイブからボイスや着メロを本体、もしくはメモリーカード?内へ取り込んで、 着信鳴り分け設定をすることはできますか? ○できるとすれば、設定して使用可能な音は何件くらいまで取り込めるのでしょうか? ちなみに、「着うた」は使用するつもりはありません。 着メロとボイスの方をできれば今と同じくらい(30件分は)欲しいのです。 それと「きせかえ」という機能があるようですが、それを使うのではなく、 ○今使っている旧機種のように、ただ単純にDLした画像を待ち受けにすることは可能なのですよね? ○最後にもうひとつ、メモリーカードというのは音、画像共に1枚ので共用でしょうか? そしてそれは最初から(オプションではなく)本体に付いているのですか? ずっと古い機種を使っていたので、全然素人な質問をいくつもすみません。 「アーカイブからのDLと設定」というくくりでお許しいただけたらと書き連ねました。 メーカーサイトの機種仕様を見たり、ショップの店員さんに伺ってもいまひとつすっきりと要領を得ません。 どうか、同じような使い方をなさっている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 着信音(ボイス)

    Outlook Express を使ってるのですが着信音を味気ないので変えたいと思ってます。 コントロールパネルからサウンドの設定の変更をしようと思って色々と音声を聞いていたのですが、ピンと来るものがありません。 映画やドラマでよくみる「ユー・ガット・メール」っていうどうすれば設定できるでしょう。 またどこかのサイトに行ってDLするのでしょうか。 できればフリーでDLしたいのですが。 よろしくお願いします。

  • auスマートフォン 個別着信音とメール着信音の設定

    auのis03に詳しい方お願いします。 個別着信音とメール着信音の設定ができません。 音声着信音はwindows media playerから曲をis03に入れました。 その移した曲の中から個別着信音やメール着信音も設定したいのですができません。 例えば個別着信音は、 電話帳→その方の電話帳開く→右下の着信音設定→音声着信→メロディ→microSDに入っている曲の一覧が 出てきますが、設定したい曲をクリックすると「著作権コンテンツ 使用できません」と表示されます。 逆に長押しして→再生→アプリ(私はミルモ使用してます)→左下横三本線→着信音設定をクリックすると、 個別ではなく全体の音声着信音が変わってしまいます。 ↑文章わかりにくければ申し訳ないです。 設定方法わかる方、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • au
  • ずっと探している普通の着信音

    ケータイの着信音の「ピリリッ  ピリリッ  ピリリッ」って言う音がありますよね(普通の着信音)。僕は色々なサイトに行って探したんですけどなかなか見つかりません。 「ピリリッ  ピリリッ  ピリリッ」ってなる着信音をDLしたいんですけど、いいサイトとかありますか?

  • 着信音を、探しています。

     Docomo、SH251iSですが、着信音をアメリカ映画(昔の)に出てくる音に変えたいのですがDL先が探せません、既定で、選択できる中には気に入ったのが無いので...