• ベストアンサー

着信音がDLできない

N504ISを使ってます。 どのサイトに行っても着信音がDLできません。 このような警告が出ます「曲が無効に設定されてます」と言う警告が出てDLできません。 何か知ってる人、教えて下さい。

noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.1

自信なしですが、iモードメニュー→iモード設定→共通設定→メロディデータは 有効になっていますか? これまで着メロがDLできなかったことがないので、全く自信はないのですが 念のため確認してみてください。

質問者

お礼

有難うございます。貴方の言ってたとおりでした 全く人騒がせな自分であります。