• ベストアンサー

「燃えよドラゴンのテーマ(メール着信音)」探しています!

N504isからSO506iに機種交換したので今まで使っていたお気に入りのメール着信音をと思い探しているのですが見つかりません(泣) かなり前なのでどこからDLしたかも忘れてしまって... タイトルは「燃えよドラゴンのテーマ(メール着信音)」となっていて「じゃ~ん、じゃじゃっ、わちょ~」とこれだけの曲なんですが... たしか着うたとか出る前なんですが「わちょ~(あちょ~?)」の部分は人の声みたいに聞こえるものです。 どなたかどこからDL出来るがご存じないでしょうか? あちこち探してマイメニューに登録してもうかなりの金額になってしまいました(泣) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11954
noname#11954
回答No.1
noname#18091
質問者

お礼

教えていただいたサイトに行ってみましたがやはり違っていました(泣) でもとても参考になりました。ありがとうございます。

質問者

補足

いろメロミックス、着信♪GIGA、ポケメロ、シネマMelody、メロDAMにはありませんでした。 当時(多分2年位前)iメニューの上位に表示されていたサイトからDLしたと思うのですが... とりあえず似た感じのものがあったので最初の部分だけを使うことにしましたが引き続き情報があればよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• kimisan
回答No.2

下記サイト、燃えよドラゴン(ショート版)でどうでしょうか?試聴されてみてください。

参考URL:
http://mobile.yamaha.co.jp/main/whats/i/index.html
質問者

お礼

こちらもやはり違っていました。。。でもこちらもまたとても参考になりました。ありがとうございます。