• ベストアンサー

「燃えよドラゴンのテーマ(メール着信音)」探しています!

N504isからSO506iに機種交換したので今まで使っていたお気に入りのメール着信音をと思い探しているのですが見つかりません(泣) かなり前なのでどこからDLしたかも忘れてしまって... タイトルは「燃えよドラゴンのテーマ(メール着信音)」となっていて「じゃ~ん、じゃじゃっ、わちょ~」とこれだけの曲なんですが... たしか着うたとか出る前なんですが「わちょ~(あちょ~?)」の部分は人の声みたいに聞こえるものです。 どなたかどこからDL出来るがご存じないでしょうか? あちこち探してマイメニューに登録してもうかなりの金額になってしまいました(泣) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11954
noname#11954
回答No.1
noname#18091
質問者

お礼

教えていただいたサイトに行ってみましたがやはり違っていました(泣) でもとても参考になりました。ありがとうございます。

noname#18091
質問者

補足

いろメロミックス、着信♪GIGA、ポケメロ、シネマMelody、メロDAMにはありませんでした。 当時(多分2年位前)iメニューの上位に表示されていたサイトからDLしたと思うのですが... とりあえず似た感じのものがあったので最初の部分だけを使うことにしましたが引き続き情報があればよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kimisan
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.2

下記サイト、燃えよドラゴン(ショート版)でどうでしょうか?試聴されてみてください。

参考URL:
http://mobile.yamaha.co.jp/main/whats/i/index.html
noname#18091
質問者

お礼

こちらもやはり違っていました。。。でもこちらもまたとても参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「You'veGotMail」等のメール着信音

    「You'veGotMail」や「IncomingMessage」の声の メール着信音を、DLできるサイト教えて下さい。 機種はSO902iです。 宜しくお願いします。

  • FOMAでメール着信音に着うたは無理!?

    こんにちは。 現在SH505iを使っています。 FOMAへ機種変更したいと思ってから既に4ヶ月^^; なかなか決心がつきません。 欲しい機種はN900isなのですが、画面の大きさ・画面表示色・カメラ画素数が気になってしまって・・・ 更にNだけではなくFOMA全体なのですが、前にネットニュースでFOMAは電話着信音に着うたは設定できるけど、メール着信音には設定できない!という記事を読みました。 電話よりもメールを多く使う私としては、ちょっとガッカリ。 そこで(前置きが長くなってしまいましたが 笑)、Docomo以外の携帯ではメール着信音でも着うたの設定は可能なのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 着うたをメール受信音にする方法

    ドコモのN900iを使っています。 着うたをDLすると、電話の着信音にしかできません・・・ それをメールの受信音にする方法はないのでしょうか? 知っていたら教えてください。

  • 着信音が・・・

    DoCoMoのN505isを使い始めたのですが、 メールを着信しても、着信音がちゃんと鳴る時と 鳴らない時があるんです。 (例:Aさんからのメールは着信音が流れるけどBさんからのは流れない;;) 特にそういう設定をした覚えもないです。 どうすればちゃんと着信音が鳴るようになりますか・・・?

  • 着信音がDLできない

    N504ISを使ってます。 どのサイトに行っても着信音がDLできません。 このような警告が出ます「曲が無効に設定されてます」と言う警告が出てDLできません。 何か知ってる人、教えて下さい。

  • メール着信音

    Xperia XZ SO-01Jを使っています。 少し前から、メールの着信音が鳴らないことが多くあります。 「メールが来ていないのかな?」と思い、スマホを再起動すると数回の着信音があり、メールが着信します。(PCでは、先に着信が分かりますが) 再起動は、1日1回するようにしました。でも、これって、通常動作ではないですよね。 解決方法等がありましたら、ご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • メール着信音

    今ドコモのN502itを使っていますが、メール着信音で、よく「チャリーン」みたいな感じの単純な音を耳にします。 ほんとに単純な音をメール専用着信音にしたいんで、そんな音をどうしたら着信音に出来るのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • メールの着信音(音声とメロディ)

    はじめまして、あまり携帯を使わないのですが、最近になってようやくドコモのmovaからFOMAに替えました。SH903iTVです。着うたには全く興味はないのですが、メールの着信音に「メールがつきましたよ」みたいな声とメロディがついたような音にしたいのですが、どこかで手に入りますでしょうか?ご存知のかた、よかったら教えてください。

  • 着うたをメール着信音にしたい!!

    ボーダフォンのケータイで着うたがメール着信音に使えないのありますよね?どうにか使えるようになりませんか??

  • N901iSのメール着信音をメールアドレスごとに設定

    N901iSはメール着信音をメールアドレスごとに設定することはできるのですか? できるのでしたらやり方を教えてください。 いまは全部同じ着信音でなっています。 誰からメールが届いたのかわかりません。 よろしくお願いいたします。