• ベストアンサー

「You'veGotMail」等のメール着信音

「You'veGotMail」や「IncomingMessage」の声の メール着信音を、DLできるサイト教えて下さい。 機種はSO902iです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.1

Wav Format (.wav)でよければどうぞ。 From AOL and the movie, "You've got mail!"をDLすれば聞きなれた"You've got mail!"です。 上手く携帯に落せるかはやったことが無いので?です。

参考URL:
http://www.eventsounds.com/mail.htm
hoge8739
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 試してみました!! 携帯で使えるかはまだ 分かりませんが、PCのメーラーに設定しました。 好調です!! ありがとうございました。