• ベストアンサー

「You'veGotMail」等のメール着信音

「You'veGotMail」や「IncomingMessage」の声の メール着信音を、DLできるサイト教えて下さい。 機種はSO902iです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazuof23
  • ベストアンサー率34% (1206/3517)
回答No.1

Wav Format (.wav)でよければどうぞ。 From AOL and the movie, "You've got mail!"をDLすれば聞きなれた"You've got mail!"です。 上手く携帯に落せるかはやったことが無いので?です。

参考URL:
http://www.eventsounds.com/mail.htm
hoge8739
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 試してみました!! 携帯で使えるかはまだ 分かりませんが、PCのメーラーに設定しました。 好調です!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「燃えよドラゴンのテーマ(メール着信音)」探しています!

    N504isからSO506iに機種交換したので今まで使っていたお気に入りのメール着信音をと思い探しているのですが見つかりません(泣) かなり前なのでどこからDLしたかも忘れてしまって... タイトルは「燃えよドラゴンのテーマ(メール着信音)」となっていて「じゃ~ん、じゃじゃっ、わちょ~」とこれだけの曲なんですが... たしか着うたとか出る前なんですが「わちょ~(あちょ~?)」の部分は人の声みたいに聞こえるものです。 どなたかどこからDL出来るがご存じないでしょうか? あちこち探してマイメニューに登録してもうかなりの金額になってしまいました(泣) よろしくお願いします。

  • メール用の短い着信音

    私は、J-PHONEのSH05なんですが、メール用の短い着信音 を設定したいんです。 着メロサイトを見ても音楽は多いんですが、 意外とメール用の短い着信音って少ないんです。 あとは、音声ファイルもメール用は少ないですね。 今は、「メールですよ」って女性の声の 着信音を設定しています。 You've got a mail「ユーガッタメール」みたいな 着信音も、おしゃれで楽しそうですよね。 (たしか,AOLのメーラーの着信音がこれだったよーな) 長々書いてますが、質問です。 有料無料は関係なく、メール用の着信音が ゲットできるサイトはご存知ないですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • au携帯メール着信音を探しています。

    au携帯メールの着信音を探しています。 『you got mail』と言う声の着信音を探す手順を教えて下さい。 因みに機種はA5306STです。

  • メール着信音を「うた」にしたい

    私は、FOMAのSH900iを使ってるんですが、この機種はメールの着信音を「着うた」に変えられないみたいなんです。 というより、「iモーション」にできないんです。 どのサイトからダウンロードしても「iモーション」として落とされてしまうためできないんです・・・ どこか、「メロディ」としてダウンロードできるサイト知らないですか?

  • AUのメール着信音

    AUの携帯を持っているのですが、既存のメールの着信音に飽きてきましたので 「you get a mail」などとしゃべる着信音やユニークな着信音にしたいのですが、AUのサイトでいいものがあったら御紹介ください。

  • 901iシリーズのメール着信音設定について

    私は今SH900iを使っていて、まだする気はないのですが、来春ぐらいに機種変かauに変えようか迷っているところです。なので急を要しませんので、わかる方がいらっしゃったらご回答お願いしますm(_ _)m☆ 今、着うた(着モーション?)をDLする時にSD保存可というサイトがありますよね。私がそういうところからDLした着うたは着信音設定できないのですが、901iシリーズでは着信音・メール音設定できるのでしょうか? あと、901iシリーズでは100~200Kbの着うたならどのくらい本体に保存できるのでしょうか?やはり900iシリーズより遥かに保存できる曲数は多いですか? あともう一つ、詳しい方がいらっしゃったらご意見をお聞かせ下さいm(_ _)m 901iシリーズ以降に出てきそうな新機種は、さらにどんな機能がついているかなど予想できそうなこととかありますか??

  • メールの着信音が電話着信音に戻る時が…

    P-01Eを使っているのですが、メールの着信音をデフォルトからDLした着メロに変更したのですが、 たまにメールが電話着信音の「着信音2」になる時があります。 ・設定を確認しましたが、メール着信音の方はちゃんと変更されています。 ・電話着信音が鳴った時のアドレス(メルマガです。)に指定着信音の設定がされていないかも確認しました。 ・iコンシェルン・メッセージR・メッセージFはずっとデフォルト(こちらは着信音3です。)のままな事も確認し、この3種類は受信した時きちんと全て「着信音3」で鳴ります。 普通の「メール」だけがアドレス、時間関係なく不定期に電話着信音で受信されるんです…。 どんな理由が考えられますか?どう設定したら全ての受信メール着信音が統一されるのでしょうか?

  • 着信ボイス「You've got mail」が欲しい。

    着信ボイスで 「You've got mail」の ある所知ってる人いませんか? 機種はSO902iです。 一番いいのは映画で使われてた物ですけれども、 それ以外でも結構です。 ちなみにWAV形式ではすでに手に入れています。 携帯で使えるMIDI形式がどうしても見つかりません。 変換(WAV→MIDI)も試みたのですが、 ダメでした。 よろしくお願いします。

  • オリジナルのメールの着信音

    P900ivを使用していますがメールの着信音だけ、デフォルトで入っているものか、着メロサイトでダウンロードしたものしか選べません。iモーションが選ぶことができません。自分で作成したものはどうやってもメールの着信音にできないのでしょうか?

  • SH903iのDL待ち受け画面と着信音について

    初めまして、よろしくお願いします。 現在docomoのMOVAのSH251isという機種を使っているのですが、 古くなって機種自体がなくなってしまったのでしかたなく4月からFOMAのSH903iに変更する予約をしました。 現在、iモードのあるアニメの番組サイトと長年契約しており、 多数の待ち受け画像と着信メロディ(着うたではありません)、着信ボイスがアーカイブに保存されています。 現在の機種では着信音として元々のが10種、ボイスとメロディがサイトからDLしたものが30種保存できるため、 仕事やプライベートの使い分けのためにメールや電話の着信音をそれぞれ鳴り分け設定しているのですが、 見たところSH903iには元々たくさんの着信音は入っていないようですし、 書き換え用も少ないようでこれでは少し困ったなと思っています。 それで、ここからが質問なのですが SH903iに現在契約中のサイトからDLできると仮定して (まだ対応機種かどうか確かめていませんので) ○アーカイブからボイスや着メロを本体、もしくはメモリーカード?内へ取り込んで、 着信鳴り分け設定をすることはできますか? ○できるとすれば、設定して使用可能な音は何件くらいまで取り込めるのでしょうか? ちなみに、「着うた」は使用するつもりはありません。 着メロとボイスの方をできれば今と同じくらい(30件分は)欲しいのです。 それと「きせかえ」という機能があるようですが、それを使うのではなく、 ○今使っている旧機種のように、ただ単純にDLした画像を待ち受けにすることは可能なのですよね? ○最後にもうひとつ、メモリーカードというのは音、画像共に1枚ので共用でしょうか? そしてそれは最初から(オプションではなく)本体に付いているのですか? ずっと古い機種を使っていたので、全然素人な質問をいくつもすみません。 「アーカイブからのDLと設定」というくくりでお許しいただけたらと書き連ねました。 メーカーサイトの機種仕様を見たり、ショップの店員さんに伺ってもいまひとつすっきりと要領を得ません。 どうか、同じような使い方をなさっている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • EB-G7200Wを使用しており、[On/Standby]が青点滅、[Lamp]がオレンジ点滅のため、電源ケーブルに抜線後にランプ交換を実施しています。
  • 交換後、再度電源を入れましたがステータスが変わりません。その他考えられる原因はございますでしょうか。
  • EPSON社製品に関する質問です。
回答を見る