• ベストアンサー

幸せそうな人を見た時の自分の醜さ

noname#183245の回答

noname#183245
noname#183245
回答No.7

あぁ、嫉妬してるなぁ。 それだけです。 それに、なんの意味づけもしません。 嫉妬してるから、自分はダメなんだとも思いません。 嫉妬してるっていう「事実」が、あるだけです。 もし、自分を責めてるなぁって気持ちがあっても、 「あぁ、責めてる自分がいるなぁ」ってだけです。 要はありのままの自分を感じるだけです。 後は、単純にスカイプをやめますね。

love112
質問者

お礼

そうですよね。 ちなみにスカイプは普段はしていません。 遠距離に離れてしまった昔の友達と半年に一回するかしないかです。